人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

それぞれに

<
p align="center">
こんにちは~!


それぞれに_c0283778_10153191.jpg

お庭に植えたクロッカス


鮮やかな黄色のつぼみがつきました!


何色をどこに植えたか忘れたので


どこかに植えた紫色のつぼみがつくのも


楽しみです。



ちょっと門の外に出てみたら


それぞれに_c0283778_10155175.jpg

見てるニーナたん。


ニーナたんは、ここの隙間からお外を見るのが好き。


私がお外にいるので


それぞれに_c0283778_10160117.jpg

チャコちゃんも一緒になってお顔出してましたよ。


チャコちゃんサイズだと


この隙間からお外に出ちゃいますね。


ベーネは?


ベーネは見にこないの?


と思ったら


それぞれに_c0283778_10154373.jpg

ボール咥えて待ってました。


やりたいこと、それぞれですね。





ブログのアクセスリポートというのがあって


毎日、どのくらいの方が見て下さったのか?


どのタイトルのブログを見て下さったのか?


どこのリンク先から見に来て下さったのか?


何時ごろ何人くらいの方が見て下さったのか?


などがリポートされるんですよ。


どなたが見て下さったのか?ってのは


わかりませんけどね。


そのリポートを見るとね


それぞれに_c0283778_10192542.jpg

真夜中の3時ごろ見て下さってる方もいる・・・


大丈夫ですか?


眠れませんか?


夜勤のお仕事の休憩時間ですか?


皆さん、生活スタイルやお仕事のスタイルも


それぞれですから


このリポートを見ると


おっ!こんな時間に!!!とか


こちらは通勤電車かしら?とか


お昼ごはん食べていらっしゃるのかしら?とか


何年も前のブログ記事を読んで下さってる方とか


どなたかはわかりませんし


お会いしたことのない方が


どこかで見て下さっているんだな♡って


とても嬉しくなります。


ありがとうございます♡


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村




Commented by ラブちゃん at 2018-03-10 18:38 x
こんにちは〜!
お久しぶりです〜(^-^)
この時期恒例の確定申告の書類作り…やっと終わりました(笑)
今年は税理士さんが一緒にマイナンバーカードの登録もするからコピー持ってきて〜と言われましたが、もう2年以上触ってないので、探しまくりました(^◇^;)
月曜日に書類持って行ってきます(^-^)

無言のまま、静かに隙間から見てるんですね〜♡
それぞれ待ち方も色々ですね!
可愛すぎますね〜(^-^)

エキサイトブログはアクセスの時間帯もわかるんですね〜!
アメブロはどうなんでしょう…最近忙しすぎてほぼ見れてません(笑)
今度じっくり見てみようと思います(^-^)
Commented by ninanabene at 2018-03-11 10:40
> ラブちゃんさん

こんにちは~!
お久しぶりです♡
あっ、ラブちゃんさん終わったんですね。私は所得税の方がやっと終わって
今日これから消費税の方をやって終了です。私も月曜日(もう明日)全部終了の予定です。

ふふふ。無言、無表情で隙間から見てますよ。私がいなくても、ニーナたんはヒトリで
お外を眺めてます。隙間ってのがいいらしく、門をガラっと開けると興味をなくします。

エキサイト、私が登録しているプランはアクセス時間帯とか、過去のどの記事を
何人の方が見てくれたかとか、そんなのがわかりますよ。なんかね、毎回、今日が
3月11日だったら、去年の3月11日の記事も見る!みたいな読み方をして
下さってる方もいるみたいです。嬉しいです。
ラブちゃんさんお忙しそうですね。花粉症も始まったし、お外もあんまり・・・ですよね。
重症化しないよう気を付けて下さいね♡
by ninanabene | 2018-03-09 11:00 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31