人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やめちゃダメ


こんにちは~!


昼間はお仕事に出ているワタクシ


夜ののんびりタイムが


ベネ二ナとの大事なスキンシップの時間なんです。


ブラッシングしたり


一緒にゴロゴロしたり


マッサージしたり。


そのマッサージの時には


やめちゃダメ_c0283778_10451108.jpg

写真はベーネですけど


ベネ二ナ、フタリともうっとりしてるんですよ。


とっても可愛いので


マッサージしながら


かわい♡かわい♡マッサ~~ジ♫

かわい♡かわい♡マッサ~~ジ♫


って言いながらマッサージしてるんですよ。


マッサージって言っても


なでなでしたり、やさしくもみもみするだけね。


でもこれ


ベネ二ナは気に入ってるんですよね。


上の写真は金曜日の夜のこと


アンナチュラルってドラマを観ながら


マッサージしてたのね。


で、ちょっとテレビに集中しちゃって


かわい♡かわい♡マッサ~~ジ♫って言うのをやめたら



やめちゃダメ_c0283778_10501325.jpg

すぐ目開けて、このお顔。


どうやらなでなでと


呪文のような言葉はセットみたいです。笑


可愛いでしょ。


マッサージと呪文でリラックスしたら


やめちゃダメ_c0283778_10505099.jpg

熟睡ですよ~


また、数少ないTシャツがボロボロになって


ベーネさんのユニクロヒートテック生活が


始まりました。


レディースMサイズが
(ネックはワイドなやつ)


ちょうど良いです。笑


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村




by ninanabene | 2018-03-11 11:21 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31