人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ロング散歩~


こんにちは~!


今朝、お庭のクロッカスが咲きそうだったので


可愛いなぁ~♡


って見つめてたら


可愛い?


私?私?って


ニーナたんが私の目の前にお座りしたんですよね。


そう、お座りしたお尻の下に


今日にも咲きそうだったクロッカスちゃんが・・・


2本折れました。泣


さてさて昨日はお仕事お休みデー!


ロング散歩~_c0283778_10462909.jpg

花粉が飛びまくる、お山の公園に行きましたよ。


ロング散歩~_c0283778_10471456.jpg

嬉しそうなベーネさん。


目の周りの毛が邪魔ですね。


私がベンチで休憩するたびに


ロング散歩~_c0283778_10473398.jpg

何かを期待するフタリ


オヤツはたっぷり運動した後ですよ~!


ロング散歩~_c0283778_10480244.jpg

誰もいませんでしたから


お鼻にティッシュを詰めて


3キロのコースを歩きましたよ。


ベーネはなぜか


チャコちゃんが気になって気になって


階段の道を歩く時なんか


チャコちゃんの首でも咥えるんじゃないか?


って感じなんですよ。笑


ロング散歩~_c0283778_10482053.jpg

チョコチョコ出てる緑色の葉っぱは


水芭蕉ですよ。


もうすぐですね。


ロング散歩~_c0283778_10483624.jpg

みんなで楽しく、お山の道をお散歩しましたが


ロング散歩~_c0283778_10493205.jpg

ニーナたんのテンションがダウン。


ロング散歩~_c0283778_10505029.jpg

このギザギザの葉っぱがつくのは嫌なんですって。


ロング散歩~_c0283778_10521915.jpg

こんなとこ歩いてるから仕方ないんですけどね。


チャコちゃんは、ベネ二ナと同じ距離を


歩くと疲れすぎちゃうので


ロング散歩~_c0283778_10531910.jpg

半分はバッグに入ってお散歩です。


これも結構楽しそうですよ。


お山のてっぺんの休憩所で


ロング散歩~_c0283778_10535801.jpg

オヤツの催促。


昨日は気温が高かったベネ二ナ地方。


これだけ急に気温が高くなると


熱中症も心配なので


こまめにお水を飲ませたり


涼しいところで休憩したり・・・


こちらでも水筒のお水を出してあげたら


オヤツもですよね?って


オヤツの広場まで行ってませんけど


お山のてっぺんでオヤツ休憩にしました。


たっぷりオヤツを食べて


休憩して


ロング散歩~_c0283778_10554842.jpg

いつものオヤツの広場に到着したら
(ベーネはそう思ってます)


このお顔。


さっき食べたし


もうオヤツ残ってないよって言ったんですが


ロング散歩~_c0283778_10561124.jpg

納得できない模様でした。


少し残しておけば良かった。


この後、ベーネさんのカユカユの病院に行きましたよ。


ベーネさんはカユカユの治療中のため


今年のワクチンをまだ接種してないんですよ。
(本来であれば1月が接種時期)


でも4月に今年初の那須女子サンニン旅の


計画を立てたので


そろそろどうなのか?


相談してきました。


来週ワクチン接種の予定です。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村




by ninanabene | 2018-03-15 11:25 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31