人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

我慢する?


こんにちは~!


先日ね、確定申告に行ったんですよ。


で、会場の駐車場に入った時に


私と反対側の入口からおじさんが入って来たの。


会場入り口の目の前の駐車場が空いて


警備員さんが


私とおじさんの両方を見てから


私をその空いた駐車場に誘導して下さったのね。


にっこり笑顔で頭を下げて無事に駐車。


私は提出だけだったので


提出してハンコを押してもらって


帰りましょって出口を出たら
(たぶん7分くらい)


先ほど、私とほぼ同時に駐車場に入ったおじさんが


やっと入り口を入るところでしたよ。


すれ違うときに


いや~、オレの駐車場、めっちゃ遠かったよ。
あれ、敷地の外だぞ!
(駐車場、すごく広いんですよ)
やっぱ女の人はいいよな~って
笑いながら言われましたよ。


こういう時、女子ってラッキーって思いますね。笑


昨晩のこと


お風呂も入って、そろそろ寝ましょうかね?って時に


おトイレに行ってから寝るか・・・


って思ったの。


そしたらね


我慢する?_c0283778_12061231.jpg

このドア開けないとおトイレ行けないでしょ・・・


ドアの前で爆睡のニーナたん。


なんだかね


我慢する?_c0283778_12062288.jpg

このドアの前のちょっとスペースが


ベネ二ナに人気のスポットなんですよ。


これがベーネだったら


私がドアの前に行っただけで


すぐに起きて移動するので


なんか起こすの可哀想で


おトイレ我慢しちゃおっかな~って


思うこともあるんですよね。


でもそこは


引っ張っても転がしても起きないニーナたんですから


普通にドア開けておトイレ行きましたよ。


もちろん、帰ってきても寝てました。笑



我慢する?_c0283778_12063296.jpg

そんなニーナたんがお座りして2本折れた


クロッカス。


昨日は気温が高かったベネ二ナ地方


昨日のうちに咲くかな?と思いましたが


まだでした。


しかも、植えた覚えのない白いお花のつぼみが!


那須で見て、一番気に入った紫は


植えなかったのかしら・・・





昨日は、ばぁちゃんの89歳のバースデー!


我慢する?_c0283778_12055332.png
パパママが用あって外出でしたので


私と弟とばぁちゃんと3人で


お誕生日のばぁちゃんのおごりね~!って


あり得ないことを言いながら


とんかつを食べに行ったんですよ。


89歳のばぁちゃん


エビフライとヒレカツとごはんとキャベツを


ぺロっと食べましたよ。笑


ばぁちゃんのおごりってのは冗談で


せっかくのお誕生日だし


孫の私がご馳走しようって思ってましたが


食べ終わるころのベストなタイミングで


お出かけからの帰りのパパがお店に来て


お金だけ払って帰りました。


私ってなんだかんだラッキー。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-03-16 12:32 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31