人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

嫌みたい


こんにちは~!


いや~大阪なおみちゃん可愛いですね~♡


何が可愛いって


アクセサリーなんかつけなくても


あのカーリー・スーみたいなゴージャスヘアに


あの美しいお肌


そこに


パールの1粒ピアスってのが可愛い♡
(とにかくパールの1粒ピアスが好きなんですよ私)


あっ、カーリー・スーってのは
昔の映画です。
クルクルカーリーヘアの可愛い女の子の映画ね


さてさて


我が家の黒犬ニーナたん


ニーナたんはね


とにかくふにゃふにゃしてるんですよ。


どこを触っても力が入ってないと言うか・・・


完全に私に身を委ねると言うか・・・


そんなニーナたんがね


少しだけ力入れる時があるの。



嫌みたい_c0283778_17190724.jpg

お外からお家に入る時に


足を洗う時ね。笑


これ、嫌みたいなんですよね。


上の写真は嫌で嫌で


ワンコなのに猫背になっちゃってるところ。


嫌みたい_c0283778_17193015.jpg

こんな風になっちゃうんですよ。


足洗うから出しなさいって言ってもね


ちょっとだけ踏ん張ってるんですよ。


嫌みたい_c0283778_17200438.jpg

これはその翌日


今度は柱にくっついて少し抵抗してみる。笑


嫌みたい_c0283778_17205757.jpg

ベーネさんは隣でボールボール!


そして今日は


嫌みたい_c0283778_17220241.jpg

軍手軍手!


ニーナたんが嫌がると


余計に時間をかけて足を洗ってみたくなる


性格の悪いワタクシです。


そんなニーナたん。


嫌みたい_c0283778_17210771.jpg

朝、私がコーヒーをいれている時は


階段下で待ってます。


で、カップにコーヒーを注ぎ終ると


見てないくせに


ダ~っと階段を上がっていきます。


音で判断しているのでしょうかね?


不思議。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-03-19 17:39 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31