人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

浴びる


こんにちは~!


今日はお天気が良いベネ二ナ地方。


来週なんて、すごく気温が上がるらしいですね。


ベネ二ナ地方は東北ですから


冬の間はがっかりするほどお空が暗いんですよ。


気分も暗くなりますよね。


日焼けは困る・・・とは言いつつも


ピカピカのお日様には強い憧れが♡


それはワンコも同じ気持ちらしく








浴びる_c0283778_11590406.jpg

今朝のニーナたん


浴びる_c0283778_11591843.jpg

目を閉じてサンシャインを楽しむ!


すっごい気持ち良さそうな顔ですよね~。


浴びる_c0283778_11593275.jpg

目もうっとり♡


久々のお日様を全身で楽しみましたが


そこは黒犬


すぐに暑くなったようです。



浴びる_c0283778_11594612.jpg

お庭のいろんなところに植えたクロッカスも


お行儀よく満開になりましたよ。



浴びる_c0283778_12001280.jpg

ベーネさんは今日もボール。


ボールで遊ぶの~?なんて


写真撮ってたら



浴びる_c0283778_12002674.jpg

私とベーネさんの間に割り込んで


まだうっとりなお目目のニーナたん。汗


空気とか全く読まない自由なオンナ。


でも


浴びる_c0283778_12011880.jpg

割り込まれてもベーネさんは


笑ってました。


優しすぎて教育的指導とかできないから


自由な末っ子ができあがったんだな我が家。


浴びる_c0283778_12014668.jpg


そしてニーナたんは今日も


足を洗うのをちょっと嫌がる。


うふふ。


がっつり洗ってあげました。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-03-24 12:20 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31