人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

待つ



こんにちは~!


花粉ひどいですね・・・


春ですね。



待つ_c0283778_12535032.jpg

いきなりのアップですが・・・


ベーネさん、私がヨーグルトを食べている時は


こんなに近くで


待ってます。


ヨーグルトに集中しすぎて


鼻水出ちゃってます。


あまりに近すぎるため


ちょっと食べにくいです。汗


そして


待つ_c0283778_12543055.jpg

朝の待つ。


お庭に放牧される前のベネ二ナです。


玄関のドアの前で


ドアノブ見つめて待ってます。


ちょっと待ってねって言えば


じ~っと待ってるんですから


お利口さんです。


さてさて


待つ_c0283778_11594612.jpg

私が球根から植えて


大事に育てているクロッカスちゃん。


先日、お行儀よく満開ですよって


上の写真をUPいたしましたよね。


こちらは待てなかったヒト


待つ_c0283778_12545679.png

姪っ子プリンセス♡


なんでもお庭に咲いているクロッカスを見つけたら


キレイだったものだから


見つけてすぐにプチっと摘んでしまったらしいです。


この後


にょめんなにゃ~~い
(ごめんなさい)


って言っている動画が送られてきましたよ。


ニーナたんに踏まれても


頑張って咲いたクロッカスちゃん。


姪っ子プリンセスも悪気はなかったから


許してね。


キレイなお花を見つけたら


すぐに摘んでしまうなんて


可愛いですね♡



今日もベーネとニーナは元気です
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-03-26 13:17 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31