人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

梅林広場


こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー!


梅林広場_c0283778_12311067.jpg

お天気が良かったんですよ。


梅林広場_c0283778_12325416.jpg

チャコちゃんもお出かけする気満々で


私たちから離れませんでしたよ。笑





梅林広場_c0283778_12334243.jpg

この時期に毎年出かける


お隣の市の梅林広場に行ってきました。


昨年は3月末の那須旅行の帰りに寄ったのですが


そんなに咲いてなくて残念だったの。


今年はだいぶ咲いてました~!


梅林広場_c0283778_12380774.jpg

満開ではなかったのですが


梅林広場_c0283778_12400351.jpg

とってもキレイでしたよ。


梅林広場_c0283778_12375370.jpg

相変わらずのベーネさんだけカメラ目線。


なんだか気温が高くて


梅林広場_c0283778_12401639.jpg

先日までコート着てたんですから


この気温の差はキツイですよね。


ベネ二ナチャコもクールTシャツに


首を冷やすやつ装着して出かけましたよ。


上の写真


昨日は久しぶりにカメラを持って出かけたんですが


やはりカメラで撮ると


ベーネさんの毛色がキレイに撮れますよね。


こういう色なんですよホントは。笑


梅林広場_c0283778_12414964.jpg

チャコちゃん、暑くて少しバテました。


梅林広場_c0283778_12421102.jpg

こんなに気温が上がったのも


ここ数日のことですから


水仙だってまだ少ししか咲いてないんですよ。


なにかがおかしいですよね。


梅林広場_c0283778_12423450.jpg

ベーネ、ちょっと毛が長くて暑そうです。


4月にはお泊りお出かけの計画を立てているので


その前にちょっとカットしようと思います。


梅林広場_c0283778_12424695.jpg

チャコちゃんもしろくまのきもち?でしたっけ?


首に巻くやつ。


我が家、この商品を2年前くらいから使ってますが


お出かけ前に15分くらいお水を吸わせて


ジップロックに冷たい保冷剤と一緒に入れて


目的地に着いてから


冷え冷えのを首に装着してます。
(車の移動は涼しいのでね)


お水をたっぷり吸収しているので


結構長い時間冷たいですよ。
(おススメです)


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村




by ninanabene | 2018-03-29 13:06 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31