人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜の時


こんにちは~!


今年は桜の開花が早くて


明日のお休みにはお出かけの予定を立てているので


毎年、楽しみにしている地元のお山の桜が


見れないんじゃないかしら・・・


と思ったら


仕事にも集中できませんでしたよ。





桜の時_c0283778_11355699.jpg

ちょっと時間を見つけて行って来ました。うふふ。


少し遅かったかな?と思いましたが


見事に満開でしたよ~!!!


桜の時_c0283778_11362056.jpg

あぁキレイ♡



桜の時_c0283778_11363569.jpg

こちらは、いつも出かけるお山の公園の


その名も桜の広場!


その名の通り


すごい数の桜でしょ。


桜の時_c0283778_11371559.jpg

毎年見てますけど、本当に見事なんですよ。


こんなに見事な桜の広場なのにね


人がほとんどいないのね。


桜の時_c0283778_11374254.jpg

毎年、必ず写真を撮るベンチで


ニーナたんもビシっとできるようになって


やっぱり成長してるんだな~って思ったのに


桜の時_c0283778_11375950.jpg

ベーネさんだけ・・・


桜の時_c0283778_11381594.jpg
ニーナたんは、いくつになっても自由でした。汗


桜の時_c0283778_11383135.jpg

ベーネさん可愛い♡


桜の時_c0283778_11384908.jpg

こちらの桜はお山の斜面に植えてあるので


私がカメラ構えて地面に這いつくばらなくても


バックが桜になるんですよ。


桜の時_c0283778_11391121.jpg

広場にある東屋からの景色も最高なんです。


もう、どこ見ても、ぐるっと360度桜~!


桜の時_c0283778_11393160.jpg

ちょと風が強くて、チャコちゃんが飛んでいきそうでしたけど。


桜の時_c0283778_11510052.jpg

今年もみんなで満開の桜が見れて


良かったです。


お近くの皆さん、お山の公園の桜、桜の広場までは


少し歩きますけど


まだしばらく楽しめそうですよ~!!!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-04-10 11:59 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31