人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カミナリの夜



こんにちは~!


いつもね、寝る前にお水を飲みに行ったりするときは


ベネ二ナには


待っててね~って言うんですよ。


ベーネさんは寝ていても


上半身を起こして


わかったよって言うんです。


でもニーナたんなんて起きないよね。


昨日も待っててねって言って


キッチンでお水飲んでたら


暗闇で何かが動いたんです。


ん?と思って


よ~く見たら


ニーナたんがついて来てました。


そんなことって今までなかったので


びっくりしてね


ニーナたんどしたの?


一緒に来ちゃったの?


って言いながら寝室に戻った瞬間

















バリバリバリバリ



ゴロゴロゴロゴロ~


ってカミナリが~!!!


あぁ、これが怖くて


ニーナたんついて来たんだなと思いましたよ。


もうね、カミナリが鳴った瞬間に


抱っこ~


抱っこ~して~!!!


もうダメだ~!!!


ってなるニーナたん


カミナリの夜_c0283778_10503944.jpg

サンダーシャツを取りに行った時には


放心状態でしたよ。


カミナリの夜_c0283778_10505595.jpg

可哀想に。


結局、サンダーシャツを着たくないと言ったので


ニーナたんの好きな


フジコヘミングを聞かせて


寝た。


やっとやっと寝たんですよ。


でもね、寝てからも


うなされること、うなされること。
可哀想に。泣


ニーナがうなされると


ベーネさんが心配して起きるので


結局、サンニンで寝不足です。


今朝は出勤の時も起きてきませんでしたよ。


カミナリ、困ります~。






職場で育てている植物


カミナリの夜_c0283778_10494724.jpg

名前はわかりませんけどね


折れたので別の鉢に植え替えましたよ。


この植物さん


かわいくってね


上の写真は朝10時くらいの様子





下の写真が夕方5時くらいの様子


カミナリの夜_c0283778_10501155.jpg

わかります?


広がってた葉っぱが


夕方になるとね


もう寝ま~す!って


細くなるんですよ。


可愛いです♡


どなたかお名前わかる方いらっしゃいますかね?



☆もう一つ☆


カミナリの夜_c0283778_10510311.jpg

姪っ子プリンセス♡



かき氷食べるのに大口開けてます。


可愛いなぁ。

巣から顔出して食べ物をもらう
雛鳥みたいですよね。


一生懸命食べるというのは良いことですね。
これね
別の角度から撮った写真もあったんですが
食べさせてる兄嫁の口が
姪っ子の2倍くらい大きく開いてましたよ。笑
チビッ子に食べさせるママあるあるでしょうね。
大変、微笑ましい写真でした♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-04-20 11:12 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31