人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春色


こんにちは~!


今日は暑くなる予報ですね。


ベネ二ナ地方は春を通り越して


30度くらいにまで上がる予報らしいですよ。


そんな中、我が家のお庭が春色です!


春色_c0283778_11081953.jpg

チューリップが咲いて


春色_c0283778_11083240.jpg

チューリップと寝起きのベーネさん。


春色_c0283778_11104452.jpg

ムスカリも満開で


春色_c0283778_11085572.jpg

ムスカリと寝起きのニーナたん。
(起きてない?)


春色_c0283778_11090637.jpg

春色_c0283778_11091775.jpg

春色_c0283778_11092643.jpg

春色ですね~♡


春色と言えば!


我が家のベーネさん


カユカユの掻き毟り防止のためにね


毎日Tシャツを着せてるんですけどね


やっぱり掻くからボロボロに破けちゃうんですよ。


もう何枚ダメになったか・・・


先日も那須のアウトレットでね


ボーザーママに付き合っていただいて


ワンコのTシャツを見たりしたんですが


サイズがイマイチでね。


昨日、たまたま職場近くのペットショップで


ベーネさんサイズの


春色_c0283778_11072462.jpg

Tシャツを発見!


なぜか、同じレッドのスタンプーちゃんたちが


可愛いらしく着ている


おピンク色のTシャツが似合わない


同じレッドのベーネさんなんですが


このおピンクならいけそう!
(薄くてふんわり色だし)


で、近所のペットショップで大きめサイズのお洋服なんて


あんまり売ってないので


大人買いしておこうと思ってね


店頭にはこの一つしかなかったので


裏に在庫ってありますか?って聞いたら


なかったの~。泣
(残念)


それでも一つは買えたし


お値段はリーズナブルだし


コットン100%だし


袖つきだしね


春色_c0283778_11074034.jpg

うむうむ。


悪くない。


むしろ奇跡的におピンクが似合ってる♡


上の写真は、ベーネさんだけ新しいTシャツ着せて


写真撮るなんて可哀想なので


ニーナたんにはサンダーシャツ着せたとこです。笑


こちらは


春色_c0283778_11075395.jpg

ニーナたん特別仕様のお名前刺繍入りね。


体をぐるっと、少しピッタリめに巻き付けて着せるシャツで


カミナリの時に少しは効果があると思います。


春色_c0283778_11080606.jpg

静電気の放出を手伝ってくれるらしい


パッチ付き!


お庭、春色


ベーネさんのTシャツも春色


ニーナたんにはカミナリ多くて厳しい春。


でも


春色_c0283778_11290192.jpg

ニーナたんも春は好きですよ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-04-21 11:35 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31