人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっとドライブ~♪


こんにちは~!


今週は2連休だったんですよ。


連休の時はお泊りお出かけかシャンプーなんですが


お天気が良かったので


ちょっとドライブしてきました~♪


まずは


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11473983.jpg

先週も行った猪苗代湖でおトイレ休憩。


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11480182.jpg

風が強くてね


クールTシャツを着て出かけましたが


少し寒いくらいでしたよ。


そこから、先週、満開の桜を見に行った川沿いまで


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11481962.jpg
行ってみましたが


桜は終わりでした。
(雨降ったしね・・・)


でも気持ちが良い川沿いのお散歩を楽しんでいたら


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11484467.jpg

向こうの方で


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11485982.jpg

花嫁さんの記念撮影してたんですよ。


あら~キレイね~♡って見てたら


毎年、桜の時期には


近所の街中の公園でも、お山の公園でも


花嫁さんの撮影してるんですが


毎回、ワンコ貸してって言われるんですよ
(モデルとしてね)


この日も言われましたよ。
(ノーギャラ)


しかも私までワンコ連れて向こう側を自然に歩いてくれって


言われましてねぇ。


この日は


ちょっとドライブ~♪_c0283778_12022283.jpg
18歳のころ買ったヨレヨレのトレーナー着てた私。
(正確にはパパのカードで私が買った)


そんな一生に残る写真に参加するのならば


もっとキレイな格好してけば良かった・・・


ブログ上だけでしたら、18歳の時なんて
ついこの間って言えますけど
実際にお会いしている方もいますので
ウソはつけませんね。
このトレーナー20年以上着てます。汗


でもまぁ、ベネ二ナチャコと私までお邪魔したお写真が


お幸せなお二人のアルバムに残るんですから


光栄です。


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11492892.jpg

駐車場の桜は、まだキレイでしたよ~!


そこからまたドライブして


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11494646.jpg
裏磐梯、五色沼の毘沙門沼まで行きました。


相変わらずのキレイなバスクリン色。


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11500562.jpg

ベーネさんは知らないお姉さんにお写真撮ってもらって


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11504562.jpg

あら~、ちゃんと写真撮られてる~って


皆さんに言われながら写真撮って


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11502772.jpg

ニーナたんは、ボートに乗ってテレビの撮影してたので


そちらが気になって・・・


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11510419.jpg

ベネ二ナと一緒だと、あまり目立たないチャコちゃんを


撮ったらピントが合わなくて・・・


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11511791.jpg

こちらは三脚立てて撮影中のおじさんに


一枚いい?と言われて


カメラ目線のベーネさんと


自由なお尻を披露したニーナたん。


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11512997.jpg

売店のレストランのガラスケースの上で赤べこと。


ガラスケースだから怒られちゃうかと思ったら


店員さんも可愛い~♡って写真撮ってくれました。


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11515139.jpg

駐車場でお水とおやつ休憩して


帰り道にね


私がたぶん世界一好きな食べ物の


笹団子を買おうと思って


道の駅に寄ったのに


売り切れでした。泣


ちょっとドライブ~♪_c0283778_12201035.jpg

車で待ってたベーネさんも残念だったね・・・


みたいなお顔。


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11520232.jpg

帰り道も猪苗代湖に寄って


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11522319.jpg

ニーナたん喜ぶ!


ニーナたんは人がいなくて


変な音がしなくて


私たちだけで安心できるところが好きね。


ちょっとドライブ~♪_c0283778_11523739.jpg
ベーネとチャコと私はベンチにお座りして


キレイな湖をしばらく眺める間


ニーナたんは足元に横になって


肉球に入り込んだ砂をぺっぺしてました。


楽しいお出かけになりました。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村








by ninanabene | 2018-04-29 12:31 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31