人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アーティスティック?


こんにちは~!


そういえば、先日の那須旅に出かける時


ばぁちゃんからおこづかいをもらって出かけた


ルビーの指環を聞いて育った世代のワタクシです。
(齢40超えってことね)


皆さまGWの最終日、いかがお過ごしでしょうか?


申し訳ないので、次回はこっそり出かけようと思います。
(毎月出かけてるって、たぶん知らないから)


さてさて、そんな那須旅の時に


ペンションのオーナーさんが撮って下さった


アーティスティック?_c0283778_12411073.jpg

可愛いニーナたん♡


それをパパがまた


アーティスティック?_c0283778_12412097.jpg

描いてくれました。


パパね、なんだか集中できないとか言って


しばらく絵を描いてなかったんですよ。


で、先日、桜を見に行った時の


アーティスティック?_c0283778_12404590.jpg

こちらも


アーティスティック?_c0283778_12405968.jpg

描いてくれましたよ。


上手に描けてますね。


我が家はパパも弟も絵は上手なんですが


私はさ、ほら・・・


ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが


アーティスティック?_c0283778_13015774.jpg
(毎晩の寝姿を描いてみた)


これが、自分の中では感動的に上手に描けた!


と思ってるレベルですからね・・・


なんでしょうね


そういうアーティスティックな部分ってのは


似ないんでしょうかね?


そうなると気になるのは


我が家の一番チビ、姪っ子プリンセス!


こういうとこ


似たと思う?


彼女が描いたドラえもん見る?

















アーティスティック?_c0283778_12413167.jpg

ある意味


アーティスティック!!!


目から出てんのは腕らしいです。


ドラえもんの、えがいになってるのは


たぶん方言かと・・


この絵をラインしてきた親バカ兄は


あまりに独創的で感動したので
この絵でTシャツを作ろうと思うって
言ってましたよ。


そんな姪っ子プリンセス


本格的なアートもね


アーティスティック?_c0283778_12414588.jpg

姪っ子プリンセスが


本物のプリンセスみたいなドレスを着て


ピアノの発表会で演奏しましたよ。

ちゃんと弾けてね~
とっても可愛かったです♡


今日はベネ二ナのブログにベネ二ナ出てませんので
最後に1枚だけ


アーティスティック?_c0283778_12415456.jpg

ベーネさん


どうやら、キッチンに住み込むことに決めたらしいです。


ここ2ヶ月くらいね


ベーネさんの食欲がハンパじゃないんですよ。
目を離すとね
ニーナたんのごはんも食べてるの~!

ニーナたんは食べ方にコダワリがあるので

ごはんのお汁のところをペロペロから始まるんですよ。
スープからいただくタイプね。笑

そんなノンビリやってるから
横からベーネさんに食べられちゃうんですけどね・・・

でも、ベーネの姿が見えないな~と思うと
キッチンでなんかないかな~
みたいにウロウロしてるんですよ。


ちょっと困ってます。
どうしたもんだろ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-05-06 13:54 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31