人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒いですね~



こんにちは~!


昨日はさ


エキサイトブログのアクセスリポートによると


昨日は323名の方が


私のブログを見て下さったらしいのね。


時間ごとのアクセスの数を見て


いつも心配になっちゃうんだけども


夜中の2時~3時が5名
3時~4時が7名


大丈夫?


寝てる???


そんな夜中にまで見て下さってありがとうございます。


夜勤のお仕事なのかな。
(お疲れ様です♡)


最近ね、私も夜中の3時ごろ起きるんですよ。


なぜなら


寝室にも一応あるおトイレスペースで


ニーナたんがうんぴするから。





そういうとこ神経質な彼女はね


うんぴ出たから片付けてって


私がお片付けするまでお座りして待ってるの~。泣


なんかリズムが狂っているのでしょうかね。


夜中の3時ごろに、このブログを見て下さってる方


あっ、今頃、うんぴの片付けしてるかな?って


思ってください。


たぶん私も起きてへろっへろで、うんぴ片付けてます。
(血圧低すぎて、寝起きは立てません)



しかし


今日は寒かったですね~。


こんなに寒い日は


寒いですね~_c0283778_19420407.jpg

寒がりチャコちゃんは


ちゃんとあったかい場所知ってます。


あったかいニーナたんにべったりです。笑


最近、私のお化粧が終わると


女子力高いベーネさんが


終わった?


じゃあ次は私の番ね!


なんて


ブラッシングしろって言うんですよ。





朝で忙しいので


頭のヘアセットだけしてあげるんですけどね


どうやらそれだけでも満足らしく



寒いですね~_c0283778_19421491.jpg

セット後は、このドヤ顔。


寒いですね~_c0283778_19422478.jpg

わざわざ、自分で顔の角度変えての


このドヤ顔。


ぷぷぷ。


自分用に購入した


タングルティーザーが
(ヘアブラシです)


ことのほか


ベネ二ナの毛をふわっふわに仕上げてくれてます。


ちょっとしたブラッシングには


おススメですよ~!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-05-08 19:53 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31