人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今週も雨


こんにちは~!


今週の水曜日も


ベネ二ナ地方は朝から雨ザーザー。


体の疲れもあったので


ゴロゴロしてやる!って決めて


BSでサスペンスの再放送を観ながらゴロゴロ。


やっと3時ごろ雨も上がったので


今週も雨_c0283778_16025663.jpg

雨上がりの緑が美しい公園に


今週も雨_c0283778_16031209.jpg

完全防備のお三方を連れて


出かけましたよ。


この日は冬みたいに寒かったので


チャコちゃんはダウン着てます。


雨上がりだろうが


レインコートを着せられようが


今週も雨_c0283778_16033679.jpg

ベーネさんは文句も言わずに


お散歩を楽しむのに


今週も雨_c0283778_16040139.jpg

8歳のイヤイヤ期か???


ニーナたんは、この日も嫌なんですって。


今週も雨_c0283778_16042034.jpg
♡の部分が大通りで


車がビュンビュンなんですが


どうやらその大通りと、その隣の神社が苦手な模様。


なんだろ、神社のパワーが強すぎるのかしら?


一歩も動かなくなりましたよ。


仕方ないので方向転換して


今週も雨_c0283778_16044162.jpg

ご機嫌でクンクン。
(まったく)


雨で一日中、私のゴロゴロに付き合わされていたので


2時間くらい公園内をブラブラ歩きましたよ。


お散歩の後は


公園近くの


今週も雨_c0283778_16072043.jpg

病院へ。


ベーネさんのカユカユの治療ね。


まだ、狂犬病の注射もフィラリアのお薬もダメ。


もう少し様子みることになりました。


この日は、先生は緊急の手術でも入ったのか?


奥さまが担当して下さりましたよ。


今週も雨_c0283778_16070821.jpg

マーキング女子のチャコちゃんは


病院の待合室でマーキング予防のために


バッグにイン。


お散歩中はね、ベーネさんの足にマーキングしましたよ。泣


クンクンしているベネ二ナの頭とかにも


時々、チャ―ってマーキングするんです。大泣


困ったものです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-05-11 16:26 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31