人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お気に入り~!



こんにちは~!


ちょっと肌寒い日曜日ですね。


今朝、お庭で遊んでいたら


ベーネさんがウロウロと忙しそうでね


ここでもない、あそこでもないって


落ち着かないの。


どうやら、大好きなテニスボールを探していたらしいんですが


見つからなかったのね。


でもね


ベーネさん!


心配ありませんよ。


お気に入り~!_c0283778_12105501.jpg

ちゃんとストックありますから!


このボール買うためだけに


スポーツ用品店に出入りしてますワタクシ。


ベーネさんのお気に入りは


こちらのダンロップのテニスボールなんですよ。


お気に入り~!_c0283778_12111626.jpg

嬉しそう。


それにしても


お気に入り~!_c0283778_12113083.jpg


お気に入り~!_c0283778_12120912.jpg

ぺったんこになって遊ぶベーネさん


頭の毛が伸びすぎて


深海魚みたいなフォルムです。


お休みの日にカットします。


あっ


お気に入り~!_c0283778_12123312.jpg

ボールに興味ないニーナたんもいますよ~!


今朝も、めっちゃ元気に走ってました。



お気に入り~!_c0283778_12124843.jpg

お気に入りの新しいボールもらって


良かったね♡


我が家は今、スズランが満開ですよ~!


お気に入り~!_c0283778_12131152.jpg


毎年、なんにもしなくても必ず見事に咲くスズランです。



とってもいい香りなので


お気に入り~!_c0283778_12150505.jpg

職場の受付にも飾りましたよ。


今日は母の日ですね。


お気に入り~!_c0283778_12155352.jpg

お店にはカーネーションも飾ってあります。


世界中のお母さんありがとう♡


ちなみに私も毛むくじゃらガールズのママですけどね。






しかしさ
ザギトワちゃんに贈られた秋田犬のマサルちゃん
自宅で一緒に暮らさないんですってね。
スケートの練習場に檻を作って
みんなで面倒みるんですってね。
最初から彼女はアパート住まいだって知ってたわけだし
先住のネコちゃんもいるしさ
その環境わかっててのことでしょ?
あの保存会とかのおじさんたち
ちょっと先走りすぎじゃないですかね?
保存会から秋田犬を譲渡する場合は
一戸建てか?とか
お庭があるか?とか
環境が整ってないと譲渡しないって
ワイドショーで言ってたけども
全然違うじゃないのねぇ。
相手が有名人だからなのかな?
マサルちゃん、なんだか可哀想。
その後は公開しなくていいから
誰か、関係者の方とかの
あたたかいお宅で楽しく暮らせますように。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-05-13 12:33 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31