人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

5月の女子サンニン旅!


こんにちは~!


ベネ二ナ、お出かけしてきましたよ。


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12351934.jpg

行きの車内では


ニーナたんの首がおかしくならないか心配しながら


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12353422.jpg

こんな道を走り
(那須へは近すぎるので下道で行くことにしました)


何度も走っている道ですから


だいたい目的地が近くなってくると


ベーネさんがキュンキュン言い出すんですよ。


今回もキュンキュン言い出したんですが


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12355161.jpg

いつものオリーブさんの看板を通り過ぎて


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12361840.jpg

今回は初のカーロフォレスタヴォルぺ!


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12363078.jpg

いい感じのエントランスでしょ。


我が家ねお泊りの時には


私がベネ二ナをフタリ連れて


荷物も運ばなくちゃならないので


LL.beanのエクストララージサイズのバッグに


荷物を全部詰めて出かけるんですよ。


それだと片手で荷物を持って


片手でベネ二ナのリードも持てるから・・・


こちらのホテルは


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12365543.jpg

入口を入って


可愛らしい白鳥さんの置物を見ながら


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12371150.jpg

ラウンジに案内されて


こちらでチェックインをするんですが


案内して下さったスタッフさんが小柄な女性で


私たちのでっかいバッグを持たせるのが


気の毒なようでしたよ。汗


お部屋はね


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12373434.jpg

今回は1階のテラスルームというお部屋を選びましたよ。


大きいワンコが一緒でも問題なしの広さでした。


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12374879.jpg

壁の色は各部屋で違うみたいですが


今回のお部屋は鮮やかなエメラルドグリーンの


なんかベトナム?


みたいな感じ。
(行ったことは無い)


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12380537.jpg

楽しめそうな予感です。


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12382949.jpg

テラスルームってのは


お部屋の前に、この囲ってあるちょっとしたスペースが


あるお部屋のことなんです。


いつものオリーブさんは


お部屋から出たら目の前がランですから


おトイレの心配がないんですけど


目の前がランじゃない場合


フォレストヒルズにお泊りした時も


このちょっとしたスペースが


おトイレがすごく楽だったんですよね。


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12384737.jpg

ホテルの敷地内に、森の中のお散歩が楽しめる


ちょっとしたお散歩道があります。


建物裏側に


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12392296.jpg

ドッグランもあります。


このウッドチップが敷き詰められたランは


ベネ二ナはあまり経験がないので


どうかな?と思いましたが


元々、そんなに走り回るワンコではないので


問題ありませんでした。


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12391055.jpg

小さいワンちゃんが遊べるような遊具?がありましたよ。


ベーネさんはちょっと無理だね。笑


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12393231.jpg

はい、ニーナたんご機嫌!


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12394813.jpg

ベーネさんもご機嫌!


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12400237.jpg

私、大汗・・・


毎回、スリッカーを忘れずに持って行かなきゃって


思っているのに


今回も忘れた・・・


でも、こちらのヴォルぺさんは


5月の女子サンニン旅!_c0283778_12401540.jpg

トリミングルームがあってね


こちらになんでもお道具が揃ってましたので


スリッカーだけお借りして


ちょっと気になっている


↑このドライヤー前に水分を飛ばす機械
(名前忘れた)


こちらがどんな音がするのか


試してみましたよ。
(結構な音がしました)


今月はいつものオリーブさんの予約が取れなかったので


初めてのところに行ってみましたが


こちら、まだちょっとお楽しみがあるんです。


それはまた続きで・・・






旅行から戻った日の夜に
いつもお世話になっている
獣医さんからお電話をいただきました。

旅行前に発見したニーナたんの首のデキモノ
詳しい検査に出していたんですが
結果が出たらしく
心配しているだろうからって
お電話下さったの。

結果は悪いものではありませんでした~!!!

詳しい名前も聞きましたが
長いし、言葉がさっぱりわからなかったので
そちらは来週
病院に伺って説明を受ける予定です。

とりあえず
悪い物ではないとのこと。
安心しました。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村




by ninanabene | 2018-05-26 13:16 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31