人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バラ園へ



こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー!


夕方から雨予報だし、午前中からどんよりな曇りでした。


気温もそんなに高くなかったので


お昼ごろから


バラ園へ_c0283778_12381575.jpg

近所の公園の中にあるバラ園に行ってきましたよ。


バラ園へ_c0283778_12392152.jpg


こちらのバラ園はね、大き目のバラが多いんですよ。


バラ園へ_c0283778_12394516.jpg

すごいキレイでしたよ~!


バラ園へ_c0283778_12400017.jpg

朝からちょっと体調を崩していたチャコちゃん


お出かけはどうしようか迷いましたが


玄関で私も行く~!!!と騒いだので


保冷剤をタオルで巻いて


バッグの中に入れて出かけましたよ。


小さいワンコちゃんをバッグにインでお出かけの時って


このバッグの中がすごい高温になりますよね。


注意しないといけないですね。


バラ園へ_c0283778_12401371.jpg

こちら


暑いから冷たいタオルをのせてます!みたいな写真ですが


落ちてたバラの花びらですよ。笑


バラ園へ_c0283778_12402333.jpg

一枚の花びらもこんなに大きいんです。


バラ園へ_c0283778_12403884.jpg
ね。


バラ園へ_c0283778_12452993.jpg

やっぱりチャコちゃんには


鮮やかな赤が似合うと思います。


この日はね、公園内の野球場で学生さんたちの大会があったみたいで


バラ園へ_c0283778_12454204.jpg

バスがたくさん


これは、バスやトラックが苦手なニーナたんは


また歩けなくなるかしら?と思ったら


バラ園へ_c0283778_12455744.jpg

なんと大丈夫でした!


エンジン切ってあったからかしら?


いつもは駐車してあるトラックもバスもダメなんですよ。


先日の那須旅行の時なんて


ツツジを見に行った先の駐車場で


観光バスがたくさんいるのを見ただけで


全身ブルブルが止まらなくて


可哀想で見ていられなくて


一度車に戻ったんですよ。泣


昨日はバスの運転手さん達にナデナデまでしていただいて


結構、ご機嫌さんでした。


バラ園へ_c0283778_12461395.jpg
きまぐれニーナたん。
(朝、ブラッシングしてホワホワです)


バラ園へ_c0283778_12462996.jpg
日陰で風を楽しむベーネさん。


バラ園へ_c0283778_12465379.jpg

ニーナたん、おしっこ中にまた歩いたので


バラ園へ_c0283778_12470442.jpg

両脇からクンクンされる。笑


雨が降る前に、のんびりお散歩できて良かったです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-05-31 13:09 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31