人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なんたるカワユさ!


こんにちは~!


ベネ二ナ地方も梅雨入りしました。


頭痛持ちのワタクシ。


これからしばらく


エブリデイ頭痛です。泣


最近、ベーネさんの甘えぶりがハンパじゃないんですが


朝、お化粧をしていると


なんたるカワユさ!_c0283778_17090158.jpg

私の真後ろで寝てます。


狭くないのかしら?


先日から、ニーナたんのお耳の毛がお口に入らないように


お耳の下の方を結っているんですが


ニーナたんの毛を結っていたら


ベーネさんが羨ましそうなお顔で見ていたので



なんたるカワユさ!_c0283778_17091218.jpg

ベーネさんも結ってみた。


なんたるカワユさ♡♡♡


ニーナたんも撮ろうと思ったら



なんたるカワユさ!_c0283778_17092587.jpg

寝てました。


最近、ベネ二ナチャコの関節を鍛えなきゃ!と思っている私


ひょうたん型のバランスボールが行方不明なので



お耳の毛を結ったり


ベーネさんの体にカユカユ用の保湿剤をシュッシュする時など


わざわざベッドの上に呼んで


足元が不安定なグラグラの状態でやってます。


踏ん張るから鍛えられるんじゃないかしら?と思って。


それと、これは後でご紹介しますが


グルコサミンのサプリを始めました!



☆☆☆


職場にいくつか観葉植物を置いているのですが


なんたるカワユさ!_c0283778_17093947.jpg

こちらはサボテン。


一番若い女子スタッフのセット面には


可愛らしいサボテンちゃんを置いてます。


なんで〇〇ちゃんのとこだけ


こんなかわいいサボテンなの?と他のスタッフに聞かれて


ん?


〇〇ちゃんが可愛いからって答えて


スタッフみんなが白目になってましたけどね


〇〇ちゃんたら


キリンさんの横にあったサボテン枯らしたんですよ。





なんたるカワユさ!_c0283778_17095228.jpg

カインズホームでたまたま見つけた


寄せ植え用の小さなサボテンを買ってきて


なんたるカワユさ!_c0283778_17101713.jpg

植えてみました。


枯れませんように。


今ね私の職場ったら


なんたるカワユさ!_c0283778_17103461.jpg
なんたるカワユさ!_c0283778_17105228.jpg
なんたるカワユさ!_c0283778_17110378.jpg
なんたるカワユさ!_c0283778_17111755.jpg

華やかなんですよ~!


キレイなお花がいっぱい。


これ、全部お花屋さんで購入したら


結構なお値段になっちゃいますよね。


でもね


全部、裏の奥さまからいただいたんです。


突然、休憩室の窓がガラっと開いて


裏のお庭から直接渡されるの。笑


ワイルドでしょ。


嬉しいです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-06-10 17:30 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31