人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お天気良かったのに



こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー!


ベネ二ナのお家のあたりはね


お天気が良くて、過ごしやすい気温だったんですよ。


これだったらお出かけにもいいじゃん!


ってことで


お天気良かったのに_c0283778_15073127.jpg

猪苗代湖に行ったのね。


着いた途端


曇りだし風が強いし・・・


お天気良かったのに_c0283778_15075169.jpg
ベーネさんのセットは崩れるし


お天気良かったのに_c0283778_15080635.jpg

ニーナたんなんて何がなんだかわからない。汗


急いで車に戻りましたよ。


せっかくキレイに結っていった私の頭も


お天気良かったのに_c0283778_15082566.jpg
お団子が崩れてぐちゃぐちゃになりました。涙


昨日の目的地はね猪苗代湖ではなかったんですよ。


お天気良かったのに_c0283778_15084107.jpg

猪苗代湖よりお山の方にある


ホテルのハーブ園に行きましたよ~。


ラベンダー祭り開催中ってことだったんですが


お天気良かったのに_c0283778_15092889.jpg

ちょっと早かったのね。


でも


お天気良かったのに_c0283778_15094386.jpg

真っ赤なポピーが満開でした。


この↑の写真


ポピー畑の向こうが猪苗代湖でね


お天気が良いと眺めがいいんですよ~!


お天気良かったのに_c0283778_15101523.jpg

こちらも風は強かったですけど


湖畔の強風よりはマシ。


お天気良かったのに_c0283778_15103185.jpg

チャコちゃんも一緒ですよ。


お天気良かったのに_c0283778_15105102.jpg
園内にあるウサギさんのお家に行ってみたらば


みんなお家の中に入ってしまったんですよ。


お天気良かったのに_c0283778_15112050.jpg

ニーナたんが無表情でガン見したから・・・


ニーナたん、以前に那須の南ヶ丘牧場に行った時も


動物王国に行った時も


ヤギさんとかお馬さん、アルパカさんなどを


身動き一つせず無表情でガン見。


興味はあるようですが


もう少し


スマイルとか・・・


ねぇ。


最近、我が家のチャコちゃんは


前ほど、かかってこいや~!!!


って言わなくなったんですが


昨日は


お天気良かったのに_c0283778_15113860.jpg

ちょっと咲き始めているラベンダーに


お天気良かったのに_c0283778_15115967.jpg

クンクンしてると思ったら


思いっきり足をあげてマーキングしようとして


私に厳重注意されました。


こちら、花摘みができる場所で


皆さん、1カップ500円払って花摘みする場所なんですよ。


私に注意されたからか?


お天気良かったのに_c0283778_15121270.png

バラ園では乙女チックにバラの香りを楽しむ。


美人にはゴージャスなバラが似合いますね。


そんなチャコちゃん


お天気良かったのに_c0283778_15122309.jpg

温室にいたお魚さんに好かれる♡


このお魚さんガラス越しにチューチューしてましたよ。



お天気良かったのに_c0283778_15124170.jpg

こちらのハーブ園


季節ごとにお花やハーブのお庭が楽しめて


花摘みもできたり


今の時期はラベンダーのソフトクリームも売ってます。


大人は300円だったかな。
(ワンコはサンニンも連れていったのに無料でした)


この後、また別の場所に移動しましたので


その模様は明日にでも・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-06-14 15:49 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31