人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

またお山へ!



こんにちは~!


昨日、ベネ二ナの尿検査の結果が届きました。


またお山へ!_c0283778_13494973.png
外注の検査の結果


フタリとも、非タンパク尿だったので大丈夫とのこと。


ベーネさんはね、またばい菌が出るようなら
膀胱炎が疑われるので
次回もおしっこ持って行かなきゃいけないんですが


とりあえず一安心です。



さてさて


昨日の続きです。


猪苗代のホテルのハーブ園で遊んだ後


また


またお山へ!_c0283778_15125871.jpg

裏磐梯まで行きましたよ。


またお山へ!_c0283778_15132707.jpg

誰もいなくて静かに見えますが


こちら、観光客の方30人くらいに見守られての


写真撮影でございます。


この後、ワンコサンニンも連れてる私に


カメラのシャッターを押してくれって


チャレンジャーなオジサマたちのグループの


写真を撮りましたよ。


ベネ二ナチャコは私がオジサマたちの写真を撮っている間


お利口さんにお座りして待ってました。


またお山へ!_c0283778_15133899.jpg

この川の奥が、いつものベネ二ナチャコのおトイレ休憩所。


出先では


はい、ここでおしっこしてね~って言うと


おしっこしてくれます。
(とても楽です)


この日は少しね


またお山へ!_c0283778_15135329.jpg

毘沙門沼のまわりを歩いてみましたよ。


こんなに細い道ですので


すれ違う方は皆さん


さら~っと


ベネ二ナの体に触れていきます。笑


中には


ベーネさんのめくれ上がった


Tシャツを


女の子だものお尻見えてたら恥ずかしいわよねぇ。って


わざわざ直して下さるご婦人もいましたよ。
二ナチャコは裸だけどね。笑


またお山へ!_c0283778_15140585.jpg

チャコちゃんは落ちたり踏まれたら困るので


バッグにIN.


こんなに小さいバッグなのに


タオルと私の長財布で底上げして


丁度、お顔が出る感じです。


裏磐梯はお山ですから


車にあったパーカーを着て丁度いい感じの気温でしたよ。


なので


せっかく


またお山へ!_c0283778_13485792.jpg
濡らして、保冷剤を入れて


保冷バッグに入れて


冷え冷えにして持って行った


またお山へ!_c0283778_13491172.jpg

クールベストなんて


まったく使いませんでした。


こちらのクールベスト


昨年から使っていますが


濡らすだけじゃなく


お水を吸収させて着せるので


クールTシャツよりも長時間涼しいです。


我が家お出かけの時には冷え冷えにして


必ず持参してます。


あんまりオシャレじゃないですけど


おススメですよ~!



来週のお休みは
シャンプーかな~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-06-15 14:12 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31