人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

可愛いアプリ


こんにちは~!


悩みがあります。


ワタクシ


やっぱり






















頭がデカいみたい

です。


今日ね、ちょっと用があってイオンに行ったのね。





今年は帽子を買ってないな~って思って


帽子売り場を覗いてみたら


欲しいな~と思ってた帽子が



半額に!


やっほ~!ラッキー♡


でもね、さすがに長年生きてますから・・


自分の頭のサイズが標準より大きめってことは


知ってるよね。


だから、試着しないと買えないよね。





欲しいデザインの帽子を手に取ったら


サイズ調整可能!の文字。


ワンダフル!


試着する前から大きさをMAXにしてね


被ったよね。


はい、キツかったね。


やっぱり頭大きいね。


今日はお団子スタイルだったので


帽子売り場で結った髪をほどいて


楽しみに試着したのに・・・


帽子半額コーナーで


頭ボサボサで途方に暮れた


~2018年 梅雨~


ネットで大きいサイズの帽子を探そうと思います。



さてさて


先日、インスタでお友達から教えていただいたアプリがあるんですよ。


それがねすごく可愛いの。


いくつかご覧ください。


可愛いアプリ_c0283778_19320480.jpg

わかります?


満面笑顔のニーナたんが本の表紙に♡


可愛いアプリ_c0283778_19322994.jpg

私の写真展を開催したらこうなるはず。


可愛いアプリ_c0283778_19324655.jpg

可愛いでしょ。


可愛いアプリ_c0283778_19330017.jpg

パパがお気に入りのチャコちゃんの写真。


可愛いアプリ_c0283778_19343419.jpg

こんなトラックが走ってたらついていくね。


可愛いアプリ_c0283778_19345757.jpg

しびれる。


可愛いアプリ_c0283778_19351646.jpg

チャコちゃんが可愛すぎて


みんな立ち止まるでしょ。


可愛いアプリ_c0283778_19355689.jpg

ニーナたんは渋いのも似合う♡


そして


たぶん一番可愛いですよ次が






可愛いアプリ_c0283778_19353359.jpg

可愛すぎる♡


以上


可愛いアプリを教えてもらって
我が家のガールズが可愛いって自慢でした。

流行っているらしいから
皆さんご存じでした?


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-06-16 20:06 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31