人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨の休日



こんにちは~!


なぜか水曜日って雨のことが多いんですよね~。
(梅雨だから仕方ないけど)


昨日もお仕事お休みなのに


雨。


しかも


ザンザン降り143.png


お昼ごはんを食べてから


ちゃんとパジャマに着替えて


寝ます!って


家族に宣言してから


ベネ二ナチャコとお昼寝しましたよ。


海外ドラマ見てたんですけどね。
(This is usってのにハマってます)
(ギルモアガールズのジェスが出てるんです)

4時ごろ、雨も上がって道路も乾いてきたので


公園にお散歩に行きましたよ。


雨の休日_c0283778_17005410.jpg

バラ園で。


パッと見はバラも終わりっぽいですけど


雨の休日_c0283778_17022495.jpg

まだ蕾もたくさんついてましたよ。


雨の休日_c0283778_17015882.jpg

みんなが動き出しても


ベーネさんだけは真面目にモデルさん。


雨の休日_c0283778_17121537.jpg
バラ園を出て歩き出したら


ベーネさんが、こんなお顔でこっちでしょ?


って。


なんとな~くその後の行動は読めたんですよね。


この方向は


雨の休日_c0283778_17123888.jpg

これ。


背中をグイ~っと伸ばせる


健康ベンチがあるんですよ。


前もブログに書きましたけどね


ずっと前に、このベンチに座って


背中を伸ばしながら


うゎ~気持ちいい~!!!


ってやったんですよワタクシ。


それ


ベーネさんったら


覚えてるのね。


真面目だから、毎回のように


雨の休日_c0283778_17125020.jpg

今日もやるでしょ?


って


この可愛いお顔。


やらないと動かない・・・


でも昨日は雨上がりだから


ベンチが濡れてたんですよ。


なので


ベーネさん、せっかくですが・・・


今日はベンチが濡れてるのでって言ってみたけど


雨の休日_c0283778_17125020.jpg

やっぱこの可愛いお顔見るとね・・・


はい。できるだけ乾いてるところに座って


やりましたよ。笑


雨の休日_c0283778_17130315.jpg

ベーネさん、記憶力が良すぎます。


雨の休日_c0283778_17131421.jpg

ニーナたんは


いつものオヤツのベンチは必ず覚えてます。


赤い可愛い葉っぱをベネ二ナの頭にのせると


可愛いヘアアクセサリーみたいなのに


雨の休日_c0283778_17132684.jpg

チャコちゃんにのせると


傘?みたい。


雨の休日_c0283778_17133528.jpg

背中いっぱいタトゥー?


チャコちゃんは小さくて可愛い♡


昨日はブルドッグが似合いそうなお兄さんが


我が家のガールズを見て


すっごい姿勢を低くして近づいてきたと思ったら


声をひっくり返して


きゃわいい~♡


って


チャコちゃんにメロメロでしたよ。
前から思うのですが
↑みたいな大きくて強面のお兄さんには
極小チャコちゃんが人気です。
やはり皆さん、自分にないものを求めるのかしら?



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-06-28 17:44 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31