人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リバース恐怖症



こんにちは~!


ベネ二ナのどちらかが


扇風機の電源の入れ方を学んでしまいました。


エアコンは朝まで25度の快眠運転にしておりますので


寝室の気温は安定しているんですよ。


だから、扇風機は2時間のタイマーにして


消えるようにしてるのに


毎朝、扇風機がついてます。笑


どっちかな。
(フタリとも扇風機が好き)


しかし、今日は暑いですね~。


朝から暑かったですよね。


今朝ね、お庭でのおトイレタイムの時


リバース恐怖症_c0283778_14121773.jpg

ベーネさんが落ち着かなくて



気持ちが悪い感じ。


今までは、草を食べてリバースするのは


よくあることだったので


そんなに気にしてなかったんですが・・・


早朝のゲボ対策として


寝る前にもお夜食を食べてから寝てるんですよね。


でも最近


ベネ二ナのお友達ワンコさんたちの中で


早朝にアワアワのゲボした後に


全身が痙攣した


とか


てんかんの発作が出る


とか


なんだかそんなお話をよく聞くんですよね。


それを聞いたら


なんだか私がビビっちゃって。


今朝も


ホントだったら


吐きたいなら吐かせちゃった方が


いいのかもしれませんけど


とりあえず


リバース恐怖症_c0283778_14124194.jpg

なにか食べさせてみよう!と思って


冷蔵庫からジャーキーを取ってきて


リバース恐怖症_c0283778_14125598.jpg

気持ち悪そうなベーネさんのもとへ。


私が手にオヤツを持っているのに気が付いたらしく


リバース恐怖症_c0283778_14130721.jpg

真剣なお顔のヒト





えっ?オヤツ???


みたいにご機嫌なヒト。笑


お友達のところは


とりあえず朝起きたら


朝ゴハンより前に


おにぎりを食べさせるって言ってたんですよ。


やはり空腹すぎるのもいけないんだと思うんですよね。


今朝のベーネさんは


オヤツを食べたら


吐くこともなく


ご機嫌さんでしたよ。


その後、少し落ち着いてからの


朝ゴハンもキレイに完食!
(いつも完食ですけどね)


食中毒とかで吐いているわけではないので


吐かなくていいなら


吐かせたくないなぁと思う


今日このごろ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-07-02 14:51 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31