人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

丸っと8年!



こんにちは~!


今日は日本中が寝不足なんでしょうね。笑


サッカー、残念でしたが


日本代表、よく頑張りましたね。


さて


今日は7月3日ですが


7月1日は


記念すべき


モルトベーネ!なスタンプー
(このブログですよ)


をスタートした日なんです。


そんな記念日を忘れてました。あは。


最近、ご覧いただき始めた方のために
モルトベーネは
ベーネさんの正式名です。

ニーナたんは
ニーナベイビーが正式名です。
(可愛いでしょ♡)


ベーネさんが1歳になる直前に始めたブログ。


丸っと8年!_c0283778_19192695.png

2ヶ月後にはニーナたんも迎えて


丸っと8年!_c0283778_19191671.png

日々のどうでも良いことを


日記のように書き続けてきました。


8年ですって。


ずっと前からご覧いただいている方も


最近、昔からのブログを一つ一つ


読んで下さっている方もいて・・・
(アクセスリポートでこの記事読まれたよ!ってわかります)


本当にありがとうございます。


丸っと8年!_c0283778_19194611.png

今年は9歳になるベネ二ナ。


家族やお友達の皆さんに


あたたかく見守っていただき


間違いなく


美しく、可愛らしく


老いていくんだと思います。


本当は


せっかく楽しくご覧いただいているブログですので


ベネ二ナが元気いっぱいなうちに


このブログも閉じようかな・・・


って考えたこともあるんです。


でも、楽しくシニアを過ごしていく過程も


私の記録と思い出として残しておきたいので


まだまだ続けま~す!


丸っと8年!_c0283778_19193501.png

これからも


ベーネとニーナと私


そして時々チャコを


よろしくお願いします♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


Commented by ぼんど at 2018-07-04 21:07 x
ブログ」8周年 おめでとうございます
ここまで続けて来たんだから
やはり、この先もしっかりと記録(ブログ)を
して行くべきですよ!
いつか自分が見る時が来て
あぁ~ あの時はこうだったよなぁ~って
思う時が来ますから
この先も、続けていってね~

ぼんど とーちゃんがねぇ~
初めベーネさんニーナさんを知ったのは
レスキューメィディを検索してた時ですよ

暑い日が続きますが
健康管理していってくださいね
では では


Commented by ninanabene at 2018-07-05 17:24
> ぼんどさん

こんにちは~!
ありがとうございます。自分でも、よく続いているなぁとびっくりしています。笑
ブログに記録しておくと、お友達が増えるのも嬉しいですが、忘れてしまったことを
確認するとか、この時はどんなだった?って確認するのに便利なんですよね。

おぉ!レスキューレメディですか!今でも、お泊りお出かけの時などは必ず携帯して
いますよ~!最近は特にハーブとかレメディとかに興味があります私。

なんだか雨の被害がたくさん出ているようですね。ぼんどさん地方も雨ひどいのでは?
くれぐれもお気を付け下さいね。

では、また~♡
by ninanabene | 2018-07-03 19:39 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31