人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~


こんにちは~!


続きです。


美味しい夜ご飯の後は


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15041909.jpg

またお外に出てウロウロ。


この日は私のお風呂の時間が8時からでしたので


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15044299.jpg

お風呂に入って


途中のコンビニで買った、ゆずっぺを飲みました。


そしていよいよ!


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15051195.jpg

準備万端!


バースデーパーティーです♡


去年から、バースデーケーキはスペシャルにする!


ってことで


今年もお気に入りの


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15045765.jpg

松坂牛パイ♡
(パティシエール・セリ)


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15060339.jpg
お名前プレートはクッキーです。
(キャンドルはちゃんと9本入ってました)


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15062336.jpg

ハッピーバースデートゥーユ~~~♪と


熱唱してから


私がフ~して消しましたよ。笑


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15063479.jpg

今回もベネ二ナ、夢中で食べました。



そして、この日は10時半には就寝。


寝る前にね、他のお部屋のお父さんから


2時半にお外出たら


一面に天の川が見れるよ~って聞いてたんですよ。


数年前に猪苗代湖で


信じられないくらいに綺麗な


ミルキーウェイを見たので


今回は那須の空に広がるミルキーウェイが見たい!


と気合いを入れたはずなのに


目が覚めたら


3時45分でした・・・


一応、お外に出て見たけど


うっすら明るい?空でした。


毎回、旅行の時は早起きなニーナたん


今回も安定の4時半起床。


コーヒーを飲みながら20分くらい待って


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15065211.jpg

お外へ。


昨日、仲良くなった黒トイプーのノアちゃんと。
(ニーナのミニミーみたいなの。笑)


ノアちゃんも早起きさんでした。


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15071357.jpg

バースデーガールのベーネさんは


ニーナたんが走り出すと


私の膝の間に避難しますよ。
(私、スカートですけども)


4時半にさっさと起きて


ランで爆走したニーナたんは


5時半には、ベッドに戻って二度寝。


なのでベーネさんとフタリきりで


デッキでのんびり高原の朝を楽しみましたよ。





鳥さんの声がすごいんです。
ぜひ音聞いて下さいね。


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15074647.jpg

朝ごはんをいただいて


チェックアウト。


この日はね、涼しいところがいいな~と思って


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15124085.jpg

前にも行ったことがある


乙女の滝に行きましたよ。


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15125859.jpg

あぁ、涼しい!


やはり滝って空気もキレイで


お水の音も響いて良いですね。


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15131145.jpg

滝壺のところまでは、結構な急な階段がありますけど


おススメですよ。


お水遊びもできますよ。


そして


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15133066.jpg

必ず行く青木さんちに寄って


ベネ二ナのTシャツが欲しかったので


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15134792.jpg

アウトレットにも行きました。


平日ですけどね


心配になるほどガラガラでしたよ。汗


屋根があるし日陰だし


エアコンが効いたお店のドアは開けてあるので


結構涼しく歩けました。


今年もベーネさん


9歳のお誕生日旅行に元気で出かけることができました。


ベーネ9歳のお誕生日旅行!~パーティーと翌日編~_c0283778_15161343.jpg

来年も行こうね!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


Commented by ぼんど at 2018-07-16 16:41 x
お誕生日旅行楽しかったみたいですね
那須高原まで、ぼんど家から600キロぐらいですから
来年の春、計画たてようかなぁ~ 
Commented by ninanabene at 2018-07-16 17:37
> ぼんどさん

こんにちは~!
大雨の被害で苦しんでいる方がいる中、どうかな?と思ったのですが
毎年計画していたことなので、出かけてきました。
ぼんど君のお家から600㌔ですか!遠いですね。
でも那須高原はワンコとお出かけできるところも多くて、自然もいっぱいで
良いところですよ~♡春なんて最高!いらっしゃる時はご連絡下さいね。
ベネ二ナ連れて、ぼんど君に会いに行きます。
Commented by えり at 2018-07-23 14:54 x
ベーネさん、お誕生日おめでとう~!!!ほんとに嬉しそうな笑顔で見ているだけで嬉しくなります。

今年はパイ、ちゃんと大きいのが来て良かったね。^^

最高の一年になりますように。
Commented by ninanabene at 2018-07-23 16:43
> えりさん

こんにちは~!

ありがとうございます。
大きいパイ、3日くらいかけて食べましたよ~!
ケーキ屋さん、キャンドルも9本、可愛らしいハンドタオルまで
プレゼントしてくれて、今回は完璧でした。笑
他のワンちゃんたちみたいに、ランで爆走とかはしないんですけど
なんせ旅行中は私とべったり、ずっと一緒ですのでベネ二ナも
とっても嬉しいみたいです。

健康第一、楽しい一年にします!

by ninanabene | 2018-07-15 09:00 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31