人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Newアイテム!



こんにちは~!


ベーネさんのカユカユに


新しい保湿剤をゲットしましたよ~!


Newアイテム!_c0283778_17252412.jpg

こちら。


Newアイテム!_c0283778_17254908.jpg
デルモセント
アトップ7スプレーという品です。

ステロイドフリーの保湿エマルジョンですって。


ステロイドフリーなので
カユカユの部分に一日何度でもシュッシュできます。

フランスの会社のものだそうです。


いつもお世話になっている獣医さんの

奥さま先生のおススメの商品なので

使ってみようと思います。
(少しでもカユカユがなくなるといいな)


もうひとつのnewアイテムは


Newアイテム!_c0283778_17261452.jpg

最近、お耳の毛が長くなってきたのと


お耳の中の蒸れ防止のために

お耳の毛を毎日結っているベネ二ナ。


ちょっとね、キラキラなんかつけて


女の子らしくしたりしてますよ。


このキラキラはダイソーに売っているんですが
(100円で4コ入り)


さりげなくて可愛いです♡


結っているのが良いのか?


今年はお耳のカユカユも真っ黒もなしです。
(お耳ノートラブル!!!)


こちらはnewアイテムではありませんが・・・


Newアイテム!_c0283778_17250068.jpg

寝る時はエアコンを25度の快眠運転にしているのですが


私はそれでもお布団かぶって寝てるんですよ。


ベネ二ナもきっとお腹あたりは冷えるでしょ?


なので、ここ数日


お腹まわりだけ冷えないように注意してます。


朝までこのままです。笑



☆☆☆

真夏の植え替えはあまり良くないとは思うのですが


Newアイテム!_c0283778_17262833.jpg

職場にあるサンセベリアちゃんが


植木鉢とのバランスが悪くてグラングランになっちゃって
(伸びすぎちゃった)


なんせこのサンセベリアちゃん


いただいた時は


30センチくらいだったんですよ。


でも今は1メートル超え!


しかも14年前にいただいてから


一度も植え替えしてないの。


Newアイテム!_c0283778_17263748.jpg

こんなにぎっしり


可哀想ですよね。


Newアイテム!_c0283778_17265004.jpg

気になりだしたら


すぐやりたい!


どうやら根っこを1日乾燥させた方がいいとのことで


昨日一日干して


今日、新しい植木鉢に植え替えました。


どうかうまく寝付いてくれますように。


こちら、今のお店のオープンの時に


私の小学校の校長先生がプレゼントして下さったものなんです。


枯れませんように。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-07-20 18:00 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31