人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

癒されてる?



こんにちは~!


昨日は家族全員お出かけだった我が家。


と、言うことは


ガールズだけでお留守番・・・


心配。


リビングの温度を適温にして


エアコンのリモコンは念のため届かないところに置いて


お水も2ヶ所に用意して


おしっこ対策のブルーシート敷き詰めて。笑


さて仕事に行くかと思った時にね


あっそう言えば!


先日、兄がねファイアーTVってのをつけてくれたんですよ。


そのテレビのチャンネルの中に


ミュージックってのがあったな~と思って


お留守番用BGMを探したのね。


午前中は普段から主に寝る時間なので


癒されてる?_c0283778_15372052.jpg

こんなのをチョイス!


自律神経を整えてくれる癒しの音楽。




癒されてる?_c0283778_15373805.jpg

ベーネさんがカメラ目線しないくらいですから


テレビからの音に集中してるってことですよ。


これがね


ものすごく心地よい音楽で


私も仕事お休みして


ガールズと寝たくなっちゃいましたよ。


癒されてる?_c0283778_15375244.jpg

ニーナたんも、さっそくテーブルの上で


寝る準備整う。笑


午後にまた仕事を抜けて自宅に様子を見にいきましたが


出迎えてくれたベネ二ナチャコの体が


ふにゃふにゃだったので


よ~く眠れたみたいです。笑





また私は仕事に戻るわけなんですが


今度はなんのBGMにしようかしら?って探してたら


癒されてる?_c0283778_15380575.jpg
こんな素晴らしいのを発見!


その名も


いいこでおるすばんペット向けヒーリングミュージック!


完璧!!!


こちらもアルバムの1曲目だけベネ二ナチャコと一緒に


聞いてみましたが


再度、仕事休もうかな・・・って思うような


リラックスできるミュージック。


まだ私、ここにいるし


お留守番も始まってないのに


癒されてる?_c0283778_15381942.jpg

ベーネさんコテっと寝ちゃいましたよ。笑


そのままそ~っと家を出ました





しか~し


職場に戻る途中で


これからすごい雨と雷になるよ!って


yahooさんが教えてくれたので


ニーナたんが心配で、Uターン。
(はっきり言って仕事してませんね昨日)


可哀想にハァハァいって


自分のハウスに入ってガリガリ掘ったり


ソファ掘ったり


リビングからキッチン、廊下を猛ダッシュしてみたり


カミナリパニックですよ。






思い出した!


さっきのペット向けヒーリングミュージックを聞かせてみたら


どうかしら?
(帰宅してすぐニュースにチャンネル変えてたので)



癒されてる?_c0283778_15385846.jpg

コワくてうろうろしてたのに


テレビの前で動きを止めて


伏せして


落ち着きました。
(ハァハァしてるけど)


これはカミナリにも効果ありそうです。


その様子を動画で撮りましたので


よろしければご覧ください。
㊟癒しの音ですが音量大きいです!





ねっ


ちゃんとテレビに集中して聞いてるでしょ。


音楽の力ってすごいですね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-08-11 16:18 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31