人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ボサボサMAX



こんにちは~!


お耳の毛を伸ばし中のベネ二ナ。


長いとお口に入るし


夏の間はお耳の蒸れ対策にもなるかな?と思い


毎朝せっせと結んでおりますが


ボサボサMAX_c0283778_14242986.jpg

黄色いゴムなんてつけてみたら


テニスプレイヤーみたいな雰囲気のベーネさん。


今朝、新しいテニスボールを咥えて


お庭を嬉しそうに走っている姿は可愛かったです。


上の写真、耳たぶまで結んじゃってるくらいの位置ですが
耳たぶは結ばないように気を付けてます。
ベーネさん、耳たぶが小さ目なんですよ。


いろんな理由をつけて


延期に延期を重ねているシャンプー。


おかげでベネ二ナはボサボサがMAXです。


ベーネはなんとかごまかせても


ボサボサMAX_c0283778_14244377.jpg

ニーナたんは、てっぺんの毛もパッカリ割れて


美人しか似合わないセンターパーツ。


これが似合うのは
梶芽衣子さん
北川景子ちゃん
長谷川潤ちゃん
くらいでしょ。
(私の勝手な意見)


でも、お耳の毛が相当伸びたので


次のトリミングで、どんなスタイルができるか


楽しみです♡
(カットするの私ですけどね)




職場用に、毎週、ちょっとしたお花をお願いしているのですが

先週、お花屋さんがおススメしてくれたお花を

見た瞬間

あ、お盆近いから菊の仲間かい?

って聞いちゃったんですよ私。

今考えれば、お店に飾るのに菊はないですよね。

菊の仲間?って聞いたら

お花屋さんったら


これはピンクッションという
南アフリカ原産のオシャレなお花です!!!

って


鼻の穴を膨らませて言ってましたよ。


そのお花がこちら


ボサボサMAX_c0283778_15390757.jpg
なるほど

針刺しにマチ針がいっぱい刺さったみたいな見た目。

しかもね

こちらのお花

どこから見ても


プラスチックでできてるお花に見えます。

お客様も、お花の横を通るときに

ツンツンしながら

これホンモノなの~?って

聞かれます。笑


色んなお花がありますね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-08-12 14:48 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31