人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リメイクってやつを



こんにちは~!


先日、ちょっと電気屋さんに用があってね


修理ができあがるまで時間があったので


そのお店の向かいにあるユニクロに入ったのね。


そしたらね


Tシャツのコーナーで


目線の棚は1500円

その下が790円

一番下は500円のセール品の棚で


私を連れて帰って~!って


可愛いミニーちゃんのTシャツが訴えてたんですよ。





連れて帰って来た。


しかも2枚。





リメイクってやつを_c0283778_12504286.jpg

いきなりザクザク切った。


ベネ二ナのTシャツにしようと思ってね。


一枚の布からTシャツを作ったことはありますが


リメイクってのに憧れてたのね。


人間用レディースLサイズでも


ベネ二ナサイズのTシャツ作るのって


ギリギリなんですね。。。


昨日それが


リメイクってやつを_c0283778_12501244.jpg

ほぼ完成。


あとはパイピングのところをミシンかけたら完成です。


うふふ。


可愛い♡


チャコちゃんのも作りたいので


あとでユニクロさんでキッズ用のTシャツを


見てこようと思ってます。


パイピングテープはいくつか自宅にあったので


一枚500円でできちゃった。


ネットで生地を買うよりいいかも。



リメイクってやつを_c0283778_12495603.jpg

ニーナたんは


新しいTシャツより


サングラスが欲しいって言ってます。


リメイクってやつを_c0283778_12490029.jpg

角っと丸っと刈られた庭木と


角っと丸っと刈られたニーナたん。


両方スッキリ♡





先日、スーパーの入口のマットがフニャっとなってて


見事に引っかかってコケたワタクシ


リメイクってやつを_c0283778_12484797.jpg

カートを押していたので


カートの持ち手のとこに、肘をズズズリってして


痛い。


でもカートがなかったら


思いっきり転んでましたよワタクシ。


皆さまもフニャっとなったマットには


お気を付けあそばせ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


Commented by bowzel at 2018-08-27 14:09
こんにちは〜!

今日も雷ゴロゴロのボー地方です。

UT、スヌーピーとかミニーとか可愛いのありますよね、
ワンコのTシャツにリメイクとはナイスです!
可愛いです。

腕、その後大丈夫ですか?
私はすっかり治りました^^;
Commented by ninanabene at 2018-08-27 14:58
> bowzelさん

こんにちは~!

なんだかお天気が不安定だよね~。昨日もだけど特に浜がひどいみたいだよね。
ボーザーは大丈夫かな?

そうそう、なんかねメンズの方にはセサミストリートとかもあって可愛かったよ。
今はTシャツなんか、ほとんどセールだから生地買うよりもお得だし無駄も
出なくていいよ。あれからあまり進んでなくて、パイピングで止まってる~。笑

私も腕は治ったよ。でも血圧が低くてさ~、ふらっふらなのよ。めまいがハンパじゃ
ないの。年齢的なものもあるのかも・・優しい薬膳、東洋医学なんて本買っちゃった。
by ninanabene | 2018-08-20 13:21 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31