人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いつも通りの



こんにちは


ベネ二ナ、那須への旅行を楽しんで来ました。


本来であれば楽しかった旅行の模様を


ブログに書くつもりでしたが


旅行2日目の朝に起きた


北海道の地震。


何人か友人がおりますし


このブログにもコメントを下さるお友達が


北海道在住の方ですので


心配ですし、お気持ち思うと


旅行のブログなんてのんきに書く気持ちには


なれません。


少しずつライフラインも復旧してきているようですが


先のことはご心配でしょうけど


今はとにかく


ご家族やご友人と寄り添って


いつも通りの_c0283778_12240012.jpg

なんとか、なんとか頑張って下さい。


頑張るなんて他人事みたいだし


心が折れちゃった方には禁句だって言いますけど


でも、なんとか頑張って!


いつも通りの_c0283778_12241459.jpg

被災された多くの皆様に


心から心からお見舞い申し上げます。



一日も早く


いつも通りの生活が送れる日が来ますように



にほんブログ村


Commented by チョコミント at 2018-09-09 17:42 x
nanaちゃん、お気持ちありがとう♡
チョコもミントも元気だよ(^o^)
Commented by ninanabene at 2018-09-10 15:19
> チョコミントさん

あぁ、チョコミントさん♡
心配しておりました。ご無事でなによりです。
コメントありがとうございます。

チョコ、ミントちゃんも元気なんですね。本当に良かった。
まだまだ大変なことばかりだと思いますが、なんとか乗り越えて
下さいね。お揃いのマグカップ割れちゃいましたか?
Commented by チョコミント at 2018-09-10 16:59 x
お揃いのマグカップは
無事でしたよ~(^_^)v
Commented by ninanabene at 2018-09-10 18:58
> チョコミントさん


ふふふ。あぁ良かった♡
しばらくは余震も心配ですので、気を付けて下さいね♡
by ninanabene | 2018-09-09 12:47 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31