人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ズルい


こんにちは~!


スタッフの家族がね


柴犬パピーを迎えたんですよ。


名前がなかなか決まらなくてね


でも昨日


とうとう名前決まったんです~!




アムロです♡


って。


で、あら、ガンダムが好きなのけ?


って聞いたら


いや漢字でアムロですって


安室なんですって。
(柴犬男子ですけどね)


どうやら安室ちゃんが好きらしいです。


安室ちゃん、かっこよく引退しましたね。


そんな安室ちゃんのラストライブが沖縄で開催された日


ベネ二ナ地方の市民文化センターでは


ズルい_c0283778_17335986.jpg

HUGっとプリキュアショウが開催されましてね


姪っ子プリンセスは踊りまくってきたみたいですよ。笑


さて、久しぶりに本題に入るまでが


長めのブログになりましたが・・・


タイトルのズルい


一瞬ですよ。


なにがズルいって

















ズルい_c0283778_17333853.jpg

出勤時の玄関で


この顔はズルいでしょ。


しかも黒犬の下に白目チラリはズルすぎでしょ。


お利口さんにしててねなんて言ったら


こんなお顔ですよ。


このヒト、本来は


ズルい_c0283778_17334842.png

こんなお顔ですからね。


なんたる女優っぷり。


以上、ズルいのお話でした。


ベーネさんが出てきませんでしたね。


ズルい_c0283778_17340878.jpg

寝起きの寝癖。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-09-16 17:46 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31