人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

連休だったのね



こんにちは~!


今週のお休みはね


連休だったんですよ。


最近は、お泊りでお出かけの時と


自宅シャンプーする時は


できるだけ連休を取ることにしてるんです。


木曜日はね


連休だったのね_c0283778_17022574.jpg

ほら、前日、シャンプーだけだったでしょ。


だからまた準備して


連休だったのね_c0283778_17025169.jpg

チョキチョキ~!


少し肌寒くなってきたので


ボディはそのままでね


頭とお顔まわりだけカットしましたよ。


連休だったのね_c0283778_17030813.jpg

ニーナたんもボディはそのまま


頭と顔バリとお耳とアンヨのポンポンをカット
(↑まぁ、ほとんど全部)


スッキリして良かった~!


そろそろスピーディックの替刃を買わないとダメっぽいです。


この日は一日雨降りだったのですが


夕方、ちょっと曇りに変わったので


お散歩に出かけましたよ。


連休だったのね_c0283778_17032541.jpg

どうしてもこのベンチの場所は通るのね


雨だし、嫌だな~と思ってたら

















連休だったのね_c0283778_17033744.jpg

なんて嬉しそうなお顔で振り返るんでしょうねぇ。


今日もベンチで背中を伸ばして


気持ちぃ~ってやりなよ~ってお顔です。


さすがにビショビショだから無理だよ~って


笑いながら言ったら


私が喜んでいると思ったんでしょうかね。

















連休だったのね_c0283778_17040059.jpg

さらにご機嫌♫


タオルで拭いてやりましたよ。


2日に分けて


シャンプーカットしたので


今回も楽チンでした。





毎晩9時くらいに


弟にごはんをもらいに来る猫ちゃん


連休だったのね_c0283778_17043718.jpg
私の姿を見ると逃げてたのに


写真まで撮らせてくれるようになりました。


そして、毎晩9時どころか


なんだかずっといます・・・
(斜め向かいのお宅様のネコですよ)



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-09-29 17:23 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31