人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

台風の夜



こんにちは~!


台風


皆さまのところは大丈夫でしたか?
ワンちゃんたちは大丈夫?


我が家はね


台風の夜_c0283778_16145504.jpg

ちょっとお腹が緩くなったヒトがいますよ。


腹巻して写真を撮ってたら


台風の夜_c0283778_16153431.jpg

はいはい、写真ねって


笑顔でやってきたベーネさん。


台風の夜_c0283778_16150967.jpg

腹巻姿のニーナたんより


主役級の目力。笑


まぁ、ニーナたんも下痢ピーではないので


お天気が落ち着けば普通に戻るかと思います。


そんなニーナたん


まもなく9歳!


元々、華奢な体つきではあるのですが
(あっ体重は22キロあります。てへっ)


年齢のせいか・・・


すこ~しお尻のお肉が落ちてきた?ような・・・





ニーナたんは夜寝る時にですね


夜中の2時くらいまでは床でゴロゴロ寝ててね


2時くらいになるとソファに移動することが多いんですよ。


ワンコ用に用意しているベッドは


ベーネさんが気に入ってつかっているので


床で寝ているニーナたんが不憫。


お尻のお肉も落ちてきているし


直接、床では体も痛いんじゃないかしら?と思ってね


とりあえず


台風の夜_c0283778_16154774.jpg

マットレスを敷いてあげたんですよ。


なのに


上の写真も右下に見えます?


黒い毛むくじゃら。


台風の夜_c0283778_16155993.jpg

わざわざ


ベーネのベッドとマットレスの隙間の床で寝る・・・


ニーナたん、ここで寝ると気持ちいいんだよ~って


教えてあげたら


台風の夜_c0283778_16160966.jpg

ウルサイんだけど・・・って


お部屋の端っこに移動。


せっかくニーナたんのために


マットレス置いてあげたのに・・・って


ため息ついてたら

















台風の夜_c0283778_16161805.jpg

同情してか?


ベーネさんが、気の毒そうなお顔して


マットレスに寝てくれました。


一応、写真だけ、早く撮れば?みたいな感じ。
ありがとベーネ。


長くブログやってますから


ここで写真欲しいんだけど・・・ってとこ


ベーネさんもわかっているのかしら。あはっ。


そんな長く続けているブログですけどね
(あっ、別にやめませんよ)


毎日アクセスリポートってやつで


何人の方が何時ごろどの記事を読んでくれたってのが


リポートされるんですよ。


どこのどなたが・・・ってのはわかりませんけどね


前も少し申し上げましたけど


夜中の3時~4時の間に


必ず見て下さる方がいらっしゃるの。


夜勤のお仕事の方なのか・・・
早朝のお仕事の方なのか・・・
または、睡眠障害で眠れない方なのか・・・

だいたい3時~4時の間は

いつもお一人かお二人。


なのに昨日はね


台風で眠れない夜を過ごされた方が多かったのでしょうかね。


私のブログをご覧いただいた400名弱の方のうち


19名様が


夜中の3時~4時に見て下さってましたよ。


今日は眠い方多いですね。


どこのどなたかわかりませんけど


私のブログをご覧いただいている皆様


ありがとうございます。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-10-01 16:41 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31