人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋の楽しみ


こんにちは~!


先日お伝えした


マットレスのことなんですけどね



秋の楽しみ_c0283778_14511730.jpg

こんな感じ。


邪魔みたいね。



さてさて


昨日はお仕事お休みデー!


午後からのんびり


秋の楽しみ_c0283778_14520061.jpg

猪苗代湖なんかに行ってみたり


そこからさらにお山を目指して


秋の楽しみ_c0283778_14522344.jpg

裏磐梯五色沼まで行って来ましたよ。


昨日の毘沙門沼は緑色でした。
(いつもはもっと青っぽい)


秋の楽しみ_c0283778_14525608.jpg

水面ギリギリのところまで行ってみましたよ。


我が家、お水にダイブ派ではないので


心配なしです。



秋の楽しみ_c0283778_15053591.jpg

いつもみたいに記念写真を撮ってましたらね


50代半ばくらいのおじさまが


ベネ二ナチャコのことを


じ~~~~~っと見てたんですよ。


で、写真撮ったら寄ってこられてね


可愛いな~ってお座りして


ナデナデしようとして下さったのね


ベーネは慎重派ですから


私の後ろに隠れるんですけど


ニーナたんは、触ってもいいよって


おじさんの前にお座りしたんですよね


そしたらね


そのおじさま


うわ~お座りしてくれた~って感激して


次の瞬間

















ままぁぁぁぁ~


やっぱりワンちゃん欲しい~


って叫びましたよ。


なんでも数年前にご家族を亡くされてから


ワンちゃんとのお別れが辛すぎて


ワンちゃんと暮らすのは諦めてたんですって。


でも、ニーナたんのそんな仕草が可愛かったんでしょうねぇ。


ママ、見て


ママ、ほら


ハートのペンダントつけてるんだよ


ママ、見て


ママ、ほら


足はブーツ履いてるみたいになってるんだよって


ママを説得しておりました。
(あっ、この場合、ママってのは奥様のことね)
(この状態でホンモノのママ出て来たらビビるよね)




秋の楽しみ_c0283778_14530969.jpg


売店で売ってたお芋みたいなものに


ニーナたん興味津々。


これ、お高かったけどなんですかね。


秋の楽しみ_c0283778_14544362.jpg

フタリ同時に興味を示したのが


手作りぞうり。


1300円って書いてあるのを見て


ダメダメダメってなりました。笑


その後、車で5分くらいの


秋の楽しみ_c0283778_14564147.jpg

レンゲ沼にも行きましたよ。
(クマさん注意です)


秋の楽しみ_c0283778_14551569.jpg

こちらは毘沙門沼よりも少し色づいてましたよ。


ここレンゲ沼は


何度行っても


絵本の中に入り込んだみたいな


ステキなところなんですよ。


秋の楽しみ_c0283778_14553593.jpg

雰囲気がすごくいいの。


秋の楽しみ_c0283778_14555060.jpg

ワンちゃん連れてお散歩するのに


ちょうど良いスポットですよ。


沼のまわりがお散歩できるようになっているんですけどね


秋の楽しみ_c0283778_14560763.jpg

沼そのものも


オフィーリアが浮いてそうな


秋の楽しみ_c0283778_14561972.jpg

神秘的な沼なんです。


秋の楽しみ_c0283778_14563136.jpg

来週くらいから紅葉も本番でしょうかね。


帰りは猪苗代によりましたので


また続きます。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村






by ninanabene | 2018-10-04 15:29 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31