人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋の楽しみ 寄り道編



こんにちは~!


昨日の続きです。


裏磐梯の帰りはね


いつもは猪苗代の道の駅に寄って


大好物の笹団子を買うか眺めるか・・・
(そん時の体重による)


するんですが


この日はね、出かける前に


今日はお好み焼き食べようか~って


パパが言ってたので


笹団子は我慢。


粉ものは太るでしょ。汗





前にお友達のイケメンズの


ボーちゃんとザレンカちゃんと遊びに行った


秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16074500.jpg

猪苗代の昭和の森に寄ってみましたよ。


こちらの公園はね


秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16021674.jpg

広々とした芝生の広場で休憩できるところがあったり


なんと言っても


秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16022638.jpg

景色がハンパじゃなくキレイ!


上の写真だと雲があって


わかりにくいんですが


向こう側は猪苗代湖ですよ~!


秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16025005.jpg

記念撮影のスポットがあって


バックが猪苗代湖のお写真が撮れますよ。


とにかく景色がキレイでした。


この上の写真を撮る時ね


秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16031574.jpg

ニーナたんったら、ちょっと上がるの嫌だっていってね


この少しはみ出た尻尾と後ろ足が


ニーナたんの抵抗みたいですよ。笑



秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16033222.jpg

お顔は穏やかですけどね。


秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16034832.jpg

ベーネさんも猪苗代湖をバックに。


なんでこんなに可愛いんだろ。


ベーネさんに触ったことがない皆さん


ベーネさんの毛って


ホントにホワッホワなんですよ。


秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16042730.jpg

風が拭いたらペッタンコ。笑


秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16044075.jpg

芝生の広場でしばらく遊んで


秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16050048.jpg

クンクンしてるサンニンを眺めて


秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16052635.jpg

ちょっと奥の方まで行ってみましたよ。


ここはたぶん、冬の間は入れないところでしょうかね


秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16054714.jpg

前に行った時もすごいな~と思ったけど


秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16060523.jpg

わかります?


雪の重みで曲がっちゃってるんですよ。


秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16070259.jpg

すごいですよね。


秋の楽しみ 寄り道編_c0283778_16071625.jpg


この公園のあたりも少しだけ色づき始めてましたよ~!


秋大好き♡


こちらの昭和の森は


駐車場まではちょっと狭い道を走ることになりますが


てっぺんの公園までいかなくてもね


下の方でもワンコが遊べそうな広い草原が広がってますよ。


たぶん、ワンコと遊んでも問題ないと思います。
まっ、ベネ二ナ地方は田舎ですから
ワンコと遊んじゃダメなとこなんか
ほとんどないんですけどね。笑


また行こうと思います。






先日、宅配便が届いたのね

ママが受け取ったんですが

サインお願いしますって言われて
ペンを出されたんですって


ママったらそのペンを持ったけど
動かなかったんですって


あの、それ僕の指ですって
宅配便屋さんに言われたんですって。


ママ、めっちゃウケてましたけど

大丈夫かしら・・・
あのヒト・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-10-05 16:32 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31