人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おっ!おぉぉぉ!!!



こんにちは~!


昨日の夜のこと


寝る時間だから


例の




おっ!おぉぉぉ!!!_c0283778_14511730.jpg


邪魔かもね・・・


って言ってたマットレスを


せっせとクローゼットから出して来て
(諦められない)


一旦、いつも通り置いたんですよ。


いつも通りってのは


シングルサイズのマットレスを


半分に折ったサイズのことね。





ふと思ったの。


半分のサイズで置いても


どうせ寝ないし


スペースももったいないから


三分の一のサイズで置けばいっか!って
(少し諦めてる)





三分の一のサイズで置いたら


置いた瞬間ですよ!


ホントに置いた瞬間に






おっ!おぉぉぉ!!!_c0283778_16323201.jpg

ニーナ、ここで寝る~♡


ですって。


なんの迷いもなくね


よいしょってマットレスに乗って


寛ぐニーナたん。


お~~~!!!


やっとか


やっと


このマットレスを使ってくれるのか!!!


って喜ぶ私と


めっちゃ近くでカメラ目線のベーネさん。笑
(お口の周りが♡になってる)


なんでしょね


高さが欲しかったんでしょうかね?


ちょっとなんだかよくわかりませんけど


無事


マットレスが活躍する日が来ました!!!


めでたしめでたし。



昨日のアクセスリポートを見たら
500名弱くらいの方にご覧いただいたらしいのですが
そのうち
私が注目している
夜中の3時台のアクセス数が


29名


夜更かしさんですね。

何時でもご覧いただきまして
ありがとうございます。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村








by ninanabene | 2018-10-06 17:01 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31