人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

趣味



こんにちは~!


お宅のお子さんの趣味ってなんですか?


我が家はね

















趣味_c0283778_16063299.jpg

くら~い趣味ね。


この状態、何度もブログにUPしてますけど


毎日やるからね。


ニーナたんのくらい趣味って呼んでます。


ガレージの隙間から


外の世界を覗くのね。


趣味_c0283778_16065606.jpg

この隙間がたまらないんですって。


これ、門をもっと開けてあげると


いや、そんなに開けなくてもいいよって


私のお顔を見ますよ。笑


完全に包囲された


守られた空間からお外を眺めるのが


お好き♡


ベーネさんは


趣味_c0283778_16071204.jpg

遊ぶ?


ってボール遊びに誘うのが趣味。


ボール遊びじゃないですよ。


ボール遊びに誘うのが趣味ね。



趣味_c0283778_16083103.jpg


だって、ボール咥えたままだからね。


それぞれ、面白い趣味です。


趣味_c0283778_16084765.jpg

ベーネさんのお気に入りテニスボールの在庫が


いよいよゼロになりました。


またスポーツ用品店に行かなくちゃ。


ベーネさんのテニスボールを買うためだけに


スポーツ用品店に行ってます私。


これはね、100円ショップとかのじゃダメね。


ちゃんとしたホンモノのテニスボールじゃないと


すぐブリブリになっちゃうからね。






今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


Commented by ninanabene at 2018-10-11 16:29
> 鍵コメ様

コメントありがとうございます。何年も前からご覧いただいてたんですね~。
嬉しいです。8歳のワンコちゃんとお暮しとのこと。落ち着いてきて
良い年齢ですよね。我が家のベネ二ナと1歳違いですが、ある~、同じようなこと~!
ってのがきっとあるはず。笑

これからも、毎日の普通の出来事のブログですが、遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします。
ご丁寧にご挨拶♡ありがとうございました。とても嬉しかったです♡♡♡
by ninanabene | 2018-10-09 16:20 | bene&nina | Comments(1)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31