人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

遊歩道散歩



こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー!


午前中はのんびりして


午後からお出かけしましたよ。


我が家からは1時間くらいのドライブでね


遊歩道散歩_c0283778_16381025.jpg

こんなとこに行って来ました。


途中、お山のグルグル道なので


ニーナたんが酔わないように


ニーナたんの好きなピアノ音楽を聞かせようかと思ってね


車の音声なんちゃらのボタンを押して


フジ子・ヘミングって言ったらば

















エミネムですね。


ですって。


これね、目的地をナビ設定する時もね


あだたら高原スキー場って言ったらば


ハードディスクをセットですね♡


ですって。


おいおい。


遊歩道散歩_c0283778_16375318.jpg

後ろのベーネさんも薄ら笑いですよ。


ベーネの頭やお顔のカット
結構、上手だと思いません???
自分では、すごい上手にできてると思ってますのよ。


まぁ、ナビなんかなくても到着するんですけどね


遊歩道散歩_c0283778_16382700.jpg

遊歩道を歩き出しましたが


お山の中は紅葉はイマイチでね


だいたいお天気が悪かったんですよね。


でも


遊歩道散歩_c0283778_16385434.jpg

しばらく歩いて


遊歩道散歩_c0283778_16392258.jpg

ちょっとした橋まで歩いた。


遊歩道散歩_c0283778_16393830.jpg

ここも、観光ポスターで見たら


全部黄色の葉っぱだったんだけど・・・


時期が早かったのか?


ポスターが盛り過ぎなのか・・・


謎です。


こちらの遊歩道ね


遊歩道散歩_c0283778_16390936.jpg

結構、険しいんですよ。


この日もね


70代の男性が転んだか滑落したかで


ドクターヘリで運ばれていったのね。


私もガールズサンニンも連れてますからね


私に何事あったらマズイので


遊歩道は途中で引き返しましたよ。


遊歩道散歩_c0283778_16395475.jpg
ベネ二ナは楽しそうでしたけどね。


こちらは遊歩道ですが


場所はスキー場ですので


遊歩道散歩_c0283778_16402047.jpg

広いスキー場の方で遊びましたよ。


遊歩道散歩_c0283778_16403467.jpg

なんだかチャコちゃんはニーナにべったりでした。


お天気が良くて紅葉がキレイなら


遊歩道散歩_c0283778_16420617.jpg

こんな感じなんですよね。


遊歩道散歩_c0283778_16405704.jpg

昨日は曇ってたの。


数年前にね家族で


遊歩道散歩_c0283778_16414184.jpg

ロープウェイに乗って


お山の上まで行ったことあるんですよ。


遊歩道散歩_c0283778_16415077.jpg

すごくキレイでしたよ。


お天気が良い時に


また行ってみたいと思います。


帰りはね


遊歩道散歩_c0283778_16412740.jpg

全員、爆睡でしたよ~。





遊歩道散歩_c0283778_16411802.png

兄のとこのムームちゃん


油断しすぎですよね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村






by ninanabene | 2018-10-11 17:10 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31