人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

焼き魚定食



こんにちは~!


夜のくつろぎの時間に


ベーネさんをハグハグチューチューしていたら




焼き魚定食_c0283778_16081601.jpg

ベーネさんの頭が


焼き魚定食のかほり・・・


人間の食べ物はあげないでねって


ばぁちゃんに言ってるんですが


わざと、ボロっと落としたりもする。


どうしてもあげたいのね。


まぁ、ベーネも


ばぁちゃんなら、なんかくれる!


と思って


ばぁちゃんが食べている時は


べったりなんですけどね。


そんな、ばぁちゃんとの暮らしが始まってから


まもなく一年。


本格的に我が家に引っ越してきたのですが


焼き魚定食_c0283778_16084599.jpg

そろそろ帰ろうと思って・・・


と、しょっちゅうやってます。笑


昨日もやってたので


あら、衣替えかい?って聞いたら


寒くなってきたから


そろそろ茨城に帰るよって


めっちゃ笑顔で。


そんな時はイラっとして否定したらダメなんですって。


あら~、そうなの~


気をつけてね~!


って、言えばいいらしいです。


焼き魚定食_c0283778_16094041.jpg

これ読んで学びました。


専門の本を読んでみたら


お~、あるある!


わかるわかる!


ってのがたくさんでてきて


そんな時の対処法も詳しく描いてありました。



焼き魚定食_c0283778_16083356.jpg




関係ないけど


やっぱりマットレスはいらないみたいです。汗


今日10月12日は


ニーナたん9歳のお誕生日です。


今月末にお誕生日会を予定しているので


今晩は小さなケーキでお祝いします♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-10-12 16:24 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31