人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

不思議・・・



こんにちは~!


なんだか急に寒くなりましたね。


夜寝る時も長袖長ズボンになりましたよ。


ここ数日、なにかと話題にしている


マットレス。


いよいよ邪魔か?


しまっとくか?


って何度か諦めたんですけどね


せっせと毎日出してあげてるんですよ。





昨晩は


ベーネさんがマットレスに乗ってね


おっ!


使うのか?


と喜んだのも一瞬


不思議・・・_c0283778_16402503.jpg

使ってくれてるんですけどね


マットレスの上にフワフワのカバーしてるのに


それを落として


不思議・・・_c0283778_16403725.jpg

なんか文句ある?


みたいなお顔。


そのフワフワだってさ


ニトリであったか敷きマットってやつを


買ってきたんだよ。泣


しばらくしたら



不思議・・・_c0283778_16405331.jpg

ニーナたん。


ベーネさんが落としたマットの上で寝る。


しかもフワフワのあったかい方じゃなく


裏の冷たい方で


不思議・・・_c0283778_16410518.jpg

ずぇんずぇん


私の気持ちをわかってないのね。


なんで普通に使ってくれないのか


不思議でならない


今日このごろ。


不思議と言えば


我が家の不思議ちゃん


不思議・・・_c0283778_16412987.jpg

お家に入る時には足を洗うのですが


毎回これ。


急にテンションが下がって


かたまる。


足が汚れているのはキライな神経質ちゃんなのに


洗うのも嫌らしい。


何度やっても毎回これ。


洗いはじまると


お湯あったかくて気持ちぃ~!


みたいなお顔するのに


洗う前の儀式なのかしら。


不思議。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-10-15 16:57 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31