人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

せっけんのかほり



こんにちは~!


昨日ね、寒くなって来たので


ゆっくりお風呂に入ってたんですよ。


Netflixでメンタリスト観ながら。
(全シーズン4回くらいみたけど)


そしたらね


急にお風呂が真っ暗になったのね。





パパのイタズラだろうと思ってね


入ってるけどって言ったらね


ばぁちゃんが電気消したのね。


あら、入ってんのかって


パチっとつけてくれたんだけどね


つけたの換気扇でさ


電気は真っ暗のままだったね。


それ以上のやりとりも面倒だから


暗闇お風呂を楽しみましたよ。


お風呂から上がるとね


せっけんのかほり_c0283778_15551477.jpg

ベーネさんお楽しみの時間。


私がお風呂から出て部屋に戻ると


せっけんのかほり_c0283778_15553275.jpg

せっけんのかほりのお手手で


お顔をナデナデされるのが好きなんですよ。


特にお風呂あがりに


ナデナデして~ってくるので


たぶんせっけんのかほりがお好きなのかと・・・


せっけんのかほり_c0283778_15554826.jpg

しばらくナデナデしてると寝ちゃいます。


私のお手手もクンクンしたりして


とっても可愛いのです。


ちなみにワタクシ


体は固形石鹸で洗う派!


今は牛乳石鹸の赤がお気に入りです。
(最近はカウブランドって言うんですってね)


それともう一つ
(石鹸つながり?でシャンプーなんですが)


職業柄、色んなシャンプーを使うのですが


サロン専売品と呼ばれるものやら


市販のシャンプーも。


先日ね


いち髪ナチュラルケアという


シャンプーを使ったのね


新しく出たシリーズの緑のやつ。


これね


泡がすごくいいんですよ!


簡単に泡立つし、泡も丈夫で


でもね~


かほりが


しその葉っぱのニオイなの。


せっかく使い心地の良いシャンプーなのに


しその葉っぱのニオイだと


シャンプーにうるさい女子高生は買わないわね。
(フワっとしその香りじゃテンション下がるよね)


香りが変わることに期待しよう。



今朝、5時半ごろね


なんか重いなと思ったら


せっけんのかほり_c0283778_15562437.jpg

わかりにくいですが


今シーズン発!


ニーナたんが私の上で寝てました。


これ冬の間は寒いからこうなんですよ。


いよいよ寒いシーズン到来。





ベーネは?


と思ったら


せっけんのかほり_c0283778_15580905.jpg

わかります?


例のマットレスで寝てました~!!!


うふふ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-10-16 16:18 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31