人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

予定変更!


こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー!!!


ちょっと疲れていたので


ベネ二ナとのんびり過ごそうと思ってたんですよ。


家族は全員お出かけだったので


ばぁちゃんとフタリだったんですけどね。


ばぁちゃんったら


ベネ二ナ地方のデパートで開催されている


北海道大物産展!の広告を見たら


どうしても行きたくなっちゃったらしくて


私の都合とか聞かないのね


1時に出発しようって。


お昼もデパートで食べようって。


私はのんびりしたかったので


おにぎりでも食べてゴロゴロしたかったのに。


で、ばぁちゃんは午前中のうちに2~3回着替えてね


結局グリーンのロングのニットコートを選んだらしいの。
(私より派手)


なのに、1時に玄関で待ってたら


普通の茶色っぽいダウンに黒のパンツで


あら?さっきのグリーンの服着てくんじゃなかったの?って


聞いたら


どこ行くんだっけ?


ですって。


まっいっか。って


デパートに到着してね


予定変更!_c0283778_16580968.jpg

ランチはナポリタンが食べたいって言うので


サラダとナポリタンを食べましたよ。


美味しい美味しいって喜んで食べてね


お会計を済ませてレストランから出て


美味しかったね♡って言ったら


うん。美味しかった。


で、何食べたんだっけ???


って。


おもしろいでしょ~。


その後、無事に北海道物産展でね


私を海鮮丼の列に並ばせて


予定変更!_c0283778_16582604.jpg

ばぁちゃんはご機嫌でウロウロしてましたよ。


物産展行けてよかったね。ばぁちゃん。


その後自宅に戻り


予定変更!_c0283778_16583890.jpg

お散歩~!


毎年楽しみにしている公園の紅葉。


ここね、アーチみたいになってキレイなんですよ。


まだちょっと早かったです。


予定変更!_c0283778_16590070.jpg

来週くらいかな。


予定変更!_c0283778_17001452.jpg

でも紅葉したキレイな葉っぱが落ちているところも


ありましたよ。


予定変更!_c0283778_17005538.jpg

予定変更!_c0283778_17011321.jpg

みんなでご機嫌で歩いてね


予定変更!_c0283778_17012826.jpg

チャコちゃんも元気に歩きましたよ


予定変更!_c0283778_17014413.jpg

もう少ししたら


キレイな落ち葉の絨毯ですね。


予定変更!_c0283778_17021808.jpg

チャコちゃん、お耳をピーンと立てて


可愛いこと。


予定変更!_c0283778_17030091.jpg

大きい葉っぱを見つけたら


絶対チャコちゃんにのせたくなる。


予定変更!_c0283778_17033292.jpg

昨日のはニーナにも大きかった。


予定変更!_c0283778_17034658.jpg

ベーネにも。


予定変更!_c0283778_17035653.jpg

紅葉の季節は本当に好き。


予定変更!_c0283778_17040873.jpg

暗くなるのが早くて寂しいですけどね。


のんびりするはずが


賑やかなデパートに出かけて


少しは頑張れ北海道~!って応援できたかな。
(お金は全部ばぁちゃんが払いましたけど)


予定が大幅に変更されましたが


いい休日でした。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-10-18 17:35 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31