人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年は・・・



こんにちは~!


今日は職場の駐車場の雑草取りを


一日かけてやりましたよ。


本当は自分の体力を考えて


3日に分けてやるつもりだったんですけどね


今年は・・・_c0283778_18013064.jpg

一日で頑張りました。


もう腰パンパン、指おかしいです。


さて


毎年、寒くなってくると考えちゃう


ベネ二ナのお洋服のこと


今まではね


今年は・・・_c0283778_18002127.jpg

作ったでしょ。


でも去年はさ


今年は・・・_c0283778_18004335.jpg

ちゃんと型紙使ったのに


前身頃がまさかのビキニみたいな短さだったり


左足になる部分に右腕の生地を縫い付けてみたり


もうね才能ないことに気が付いたのね





今年はね


今年は・・・_c0283778_18005877.jpg

既製品を買ったのよね。


時間があれば


才能無いなりに時間かけてできるような


気もするんですけどね。


同じお店で同じ生地の
(オーガニックコットンてやつ)


タンクトップをね


以前購入したんですが


これが丈夫でね


すごく良いものだったので


それと同じ生地のロンパースを購入しましたよ。


チャコちゃんのも頼んだんだけど


まだ届いてません。
(チャコサイズが一番可愛いの♡)


あっ


でも我が家、基本は裸ですけどね。
(時々、腹巻)


その他にも


今年は・・・_c0283778_18011307.jpg


久しぶりにスリッカーを新調。
(持ち手が長いタイプが好み)


そういえば、今のスリッカーがボロボロだったんですよ。
(よく長い間使ってたと思う)


あとは馬油


肉球ガサガサに馬油がいいんです。


しかもこの液状タイプってのが便利なの。


それと写真はありませんが


バリカンの替刃も新しくしましたよ。


次のトリミングが楽しみです。


これでしばらく


ベネ二ナのお買いものはしなくて大丈夫かな。


さて、もう少ししたら


お家に帰ろうと思います。


雑草取りで疲れすぎて


お家までたどりつくか心配。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-10-21 18:18 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31