人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お揃いでお散歩

こんにちは〜!



昨日は、ばぁちゃんと過ごしたので



ほとんどお家にいたんですが



お散歩には行きました!



お揃いでお散歩_c0283778_19401112.jpeg



3ガールズお揃いの服で113.png



こちら、ベネニナが着ているのは



タンクトップですが



生地が良くてね



とっても気に入ったので



ロンパースタイプも購入したんです。



その時に



チャコちゃんのロンパースも



ゲット!



3ガールズお揃いになりました。



お揃いでお散歩_c0283778_19424952.jpeg



チャコちゃん



色々とシニアならではの



ちょっとしたことが



出てきてはいますが



元気に歩きましたよ110.png




昨日は



お揃いでお散歩_c0283778_19441500.jpeg



いつも行く公園の



野球場が開いていたので



ちょっとだけお邪魔して



写真を撮りましたよ。



ワンコは入っちゃダメでしたかね?



お揃いでお散歩_c0283778_19455609.jpeg



お揃いでお散歩_c0283778_19461409.jpeg



たくさん歩いて



ベーネもニーナも




良い気分転換になったと思います。



お揃いでお散歩_c0283778_19472490.jpeg




サンニン並んでクンクン



お揃いでお散歩_c0283778_19480694.jpeg



お揃いでお散歩_c0283778_19482566.jpeg



楽しかったね101.png




夜は



お揃いでお散歩_c0283778_19490396.jpeg



やっぱりベッドの使い方を



間違えてました。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村



Commented by チョコミント at 2018-11-23 11:02 x
nanaちゃん、こんにちは(^o^)
チャコちゃん、ベーネさん、ニーナたん
さんにんお揃いのお洋服、かわいいね♡

こちらは昨日の夜、雪が積もりました。
今日は雪の中のお散歩だよ。
楽しみだなぁ♪
Commented by ninanabene at 2018-11-23 12:27
> チョコミントさん

こんにちは~!

サンニンお揃いのお洋服、可愛いですよね~。
我が家、ベネ二ナのお洋服は大型犬用で探すことが多いので
サンニンでお揃いって難しいんですよ。でも今回は気に入った
お洋服の形違いを購入しようと思ったら、チャコちゃんのサイズも
見つけて♡ラッキーでした。

お~!雪積もったんですね!こちらはお山の方だけで、我が家の辺りは
まだです。私、まだタイヤ交換もしてませんでした!
雪の中のお散歩、転ばないで下さいよ~!!!
by ninanabene | 2018-11-22 19:35 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31