人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初雪?



こんにちは~!


今年はベネ二ナ地方


まだ初雪が降らないんですよ。


雪が嫌いな私には
(雪かきと早朝運転が嫌だから)


嬉しいことなんですけどね。
(まだタイヤ交換もしてません)


そんな中


一足お先に


我が家のリビングにね


初雪が降りましたよ




初雪?_c0283778_16362359.jpg

ベネ二ナ地方のスキー場も


雪が少なくてね


オープン予定が延期されている中


人工降雪機も使えない日があるくらい


気温が低くならないんですって。


ベーネさんまで


人工、犬工降雪機?


初雪?_c0283778_16372819.jpg

それはそれは夢中で


ゴルちゃんの内臓を・・・


バラまいておりました。


初雪?_c0283778_16374590.jpg

こんなんだと


ゴルちゃんの外科手術も諦めますよね。


満足したのか


初雪?_c0283778_16375602.jpg

噛みちぎった尻尾さんと


スヤスヤ寝てしまいました。


ベーネさんがリビングに降らせた雪を


キレイに片付けてから


お水を飲みに行ったベーネさんを見たら


初雪?_c0283778_16380620.jpg

お尻に雪玉作ってました。笑



昨年のクリスマスにIKEAで大人買してきた


ゴルちゃん


そろそろ在庫がなくなりそうです。






先日、お買いものに行った先の駐車場で


なんか


なんかどこかから


視線を感じる・・・


と思ったら



初雪?_c0283778_16382021.jpg

お隣の車の


柴犬さんに


じぃ~~~~っと


見つめられておりました。


かわいかったです。



それと


先日から始めた


初雪?_c0283778_16465114.jpg

刺繍


自分のレベルを知らずに


難しすぎるものに挑戦してしまい


すでに完成するのか


不安になってきました。




今日もベーネとニーナは元気です
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村









Commented by チョコミント at 2018-12-02 18:10 x
こんばんは☆
ベーネさん、うふふ…ですね。

nanaちゃんの刺繍、楽しみ~♪
何ができるのかなぁ?
Commented by ぼんど at 2018-12-02 20:19 x
お邪魔しま~す
難しい事に挑戦!
頑張れ~~ 応援してますよ

自分も、この歳なのに
出来るか悩んだけど
SUPに挑戦始めましたからね

お互い頑張りましょうね
では、お邪魔しました~~~
Commented by ninanabene at 2018-12-03 16:43
> チョコミントさん

こんにちは~!

ベーネさんったら、結構ワイルドにやらかしてましたよ。

刺繍ねぇ・・・毎日30~40分くらいと時間を決めているので
相当、時間かかると思います。難しいし、チクチクが多いデザインを
選んでしまったんですよ。汗。
失敗しても未完成でも私のことだからUPしますけどね。笑
Commented by ninanabene at 2018-12-03 16:45
> ぼんどさん

こんにちは~!

ちょっとね、自分のレベルを無視して選んだデザインでして・・・汗
でも楽しみながら頑張ります。チクチク集中すると気分がいいです。

ぼんどパパさんもSUP、新しいことに挑戦していますものね~。
いつか、ぼんど君と楽しく乗れるといいですね♡

はい。お互いに新しいことに挑戦、頑張りましょう!

by ninanabene | 2018-12-02 16:51 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31