人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ラベンダーのクリームはどうかしら



こんにちは~!


最近ね


ニーナたんは私のベッドで寝てたんですよ。


ベッドの上で寝ると


あったかいんでしょうね。


で、ベーネさんは自分のベッドで


でも朝方の室温が低くなってきたので


ベーネさんのベッドに


電気毛布をつけてあげてるんです。


一番、弱く設定して


その上にマットを敷いて。


今朝ね4時ごろのこと


ベーネさんが


チョイチョイって


寝ている私の肩をつついてね


お布団に入ってきたの。


これ、毎年の冬のお約束なんですよね。


私はベーネさんを抱っこして寝たら


あったかいので


大歓迎なんですが


足をもぞもぞしてみたら


いつもお布団の上にいるはずの


黒がいない・・・


ん?


と心配になって


電気つけてみたら


ベーネさんのベッドに


ヘソ天で寝てましたよ。


あったかいことに


気がついちゃったんですね。
(可哀想なベーネ)


でもどちらも


寒いの我慢しないから


お利口さんですね。


さてさて


先日のこと


FBとインスタでお友達の


ワンコと猫ちゃんのマッサージを


している方から


メディカルアロマというのの


セミナーがあるので


案内のチラシをお店に置いてもらえませんか?


とご連絡をいただいたんですよ。


1月に開催されるセミナーなので


そんなに期間も長くないので


いいですよとお返事しましてね


自宅がご近所なので


もしよろしければ


我が家のポストに、チラシを入れておいて下さいと


お願いしましたの。


そういたしましたらね


そのセミナーでも作るらしい


ラベンダーのクリームはどうかしら_c0283778_17370311.jpg

ラベンダーのクリームを頂戴しましたの。


こちら


ラベンダーのクリームはどうかしら_c0283778_17374983.jpg

こんな感じの普通のクリームなんですが


すっごいよい香り♡


なんでも無農薬の大変質の良い


精油をお使いなんだとか。


人間にはもちろんお顔にもボディにも


ハンドクリームとても全身に使えるらしいのですが


ワンコちゃんにもOKなんですって。


ほら、我が家のベーネさんったら


カユカユでしょ


皆さまには、あまりお見せしてませんけど


お腹のところなんてね


ハゲちゃってるんですよ。


なので、ベーネさんに少しずつ


試してみようかと思ってます。


まずは私の手に


ハンドクリームとして


使ってみましたが


余計なべったり感もなく


いい感じです。


なにより香りが贅沢で素晴らしい♡


昨晩はね


私の手につけてから


ベーネさんのお顔周りをなでなでしてみましたよ。


ベーネさんも気持ち良さそうでした。


少しでも効果があるといいな~。






前回のブログで

完成するか不安になってきたと言った

刺繍問題。


なにができるか楽しみ♡

とか


難しいことに挑戦、頑張って下さい


なんて


お友達からコメントをいただきましたの。


期待しないでね。


だって私


ラベンダーのクリームはどうかしら_c0283778_17461228.jpg
今までの刺繍経験


これだけだからね。笑
(ぼっこぼこ)



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村











by ninanabene | 2018-12-03 17:52 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31