人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

公園散歩



こんにちは~!


昨日はお山の公園を断念して


公園散歩_c0283778_16001160.jpg
いつもの街中の公園に移動。


車で15分くらいですが


やはりお山とはお天気が違いますね。


公園散歩_c0283778_16010729.jpg

なんか


虫みたいで気持ち悪いですよね。


大きな木から、たくさん落ちてました。



公園内の木はね


公園散歩_c0283778_16053736.jpg

しっかりと


コモ巻きがされてましたよ。



これは寒さ対策と


藁の中に害虫を集めて


春になったら


藁ごと燃やすんですって。


公園散歩_c0283778_16074410.jpg

広場でちょっと走らせてみたら


ニーナはいつも通りガウガウ


ベーネはガウガウされても


公園散歩_c0283778_16080165.jpg

カメラ目線。笑


ベーネはね、ガウガウされるの嫌いなので


公園散歩_c0283778_16105546.jpg

すぐに私の足の間に避難します。


公園内は


公園散歩_c0283778_16121280.jpg

落ち葉の絨毯がキレイでしたよ~。


ニーナたんはね


以前は落ち葉のカサカサ音が苦手で


落ち葉の上は歩けませんでしたが


3年くらい前から


公園散歩_c0283778_16133127.jpg

平気で歩けるようになったんですよ。


公園散歩_c0283778_16141263.jpg

昨日も大きい葉っぱを見つけましたよ。


いつもならチャコちゃんと


大きい葉っぱの組み合わせですが


昨日はね


チャコちゃんはお留守番だったので


ニーナだけ。



ベンチでオヤツを食べて


写真撮るから並んで~って言ったら




公園散歩_c0283778_16161144.jpg

なぜか縦に並んだフタリ。


面白かったです。






公園散歩_c0283778_16215845.jpg

いつもなら


お休みの日のお散歩は


チャコちゃんも一緒なのですが


昨日は少し体調が良くなくてね


一緒にお出かけしたいとも


言わなかったので


チャコちゃんはお留守番だったんです。


ご飯も食べなくて


今朝は、立たせてゴハンを食べさせようとしたら


パタンって倒れちゃったんです。


パパとママが朝一で病院に連れて行って


ビタミンやらの元気が出る


注射を打ってもらいましたよ。


チャコちゃん


元気な日とそうじゃない日の差が


激しくなってきました。


これ!という病気ではないので


のんびりと穏やかに過ごして欲しいです。


もちろん元気な時は


大好きな車でのお出かけにも


連れて行きたいと思います。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村






























by ninanabene | 2018-12-06 16:30 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31