人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寝相より・・・



こんにちは~!



寝相より・・・_c0283778_12144728.jpg

いよいよ雪降りましたよ。


積もるかわからなかったので


早朝にカーテンをそ~っと開けて


お外を見たら


我が家周辺は少し積もり始めていたので


昨晩のうちに準備しておいた


着替えを入れたバッグと


お化粧道具と


あたためた甘酒&豆乳を持って


ベネ二ナが寝ているうちに出勤しましたよ。


幸い、職場付近は積もってなくて


雪かきの必要はありませんでした。



さてさて


寝相より・・・_c0283778_12252531.jpg

ニトリで購入したマットレス


せっかく用意したのに使ってくれない・・


とか


今日は使ってくれた♡


とか


せっかくのフワフワシーツはいらない


とか


何かとその存在が問題になっておりますが


使ってくれてるんですよ。


寝相より・・・_c0283778_12284651.jpg

まぁ、相変わらず


フワフワシーツは落としてますけどね。


そのうち


シーツだけじゃなくて


寝相より・・・_c0283778_12292974.jpg

お尻も落ちちゃってね


寝相より・・・_c0283778_12312339.jpg

この寝相


疲れ取れますかね?


でタイトルの寝相より・・・


ですが


可愛いベーネさんの寝姿の写真を


数枚UPしましたが


寝相より


そのファッションセンスに


驚かれている方も


多いのでは?


うふふ。


ピンクのTシャツに茶色と赤の


腹巻!


まぁ、掻き毟り防止の為だしね


清潔だしね


問題はないでしょ。


オシャレじゃないことは確かだけども。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村



















Commented by ラブちゃん at 2018-12-10 09:45 x
おはようございます!
大変ご無沙汰しています!
記事も一気読みの時が多くて、コメントも出来なくてごめんなさいm(_ _)m

日中も寒くなり、とうとう本格的な冬到来ですね〜!
こちらでは雪が降る事はほぼありませんが、雪を見ると羨ましい反面、雪かき大変だろうなぁと毎年思います!

そうそう、チャコちゃんの年齢ですが、12歳であってると思います!
2006年生まれだと、今年は2018年で12歳になりますよ!
マギーは2009年生まれなので、次のお誕生日で10歳になります(笑)
気になってしまったので、一応…(^_^;)
Commented by ninanabene at 2018-12-10 16:42
> ラブちゃんさん

こんにちは~!
お久しぶりです。体調いかがですか~?

雪の影響を受けにくい地域の方には、雪ってキレイだし羨ましく
感じますよね~。雪かきも交通も寒さも・・・全部キツイです。
景色はキレイですけどね♡

それがね、それがさ、そうなんですよ。
2006年生まれだと思ってたから12歳・・・って言ったんですが
そもそも、ワタクシ、生まれた年を間違えてたんです~(ー_ー)!!
2005年生まれだったんですよ。あはっ。
マギーちゃんはベネ二ナと同級生の2009年生まれですから
次のお誕生日で10歳!ここは完璧です(#^.^#)

そろそろインフルエンザも流行りだしてるみたいですので
ラブちゃんさんのお宅も皆さま気を付けて下さいね~♡
by ninanabene | 2018-12-09 12:41 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31