人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

その顔・・・



こんにちは~!


寒い


急に寒くなりましたね。


今朝からダウンコートを着ましたよ。


この激しい気温差に


体が追いつかないですよね。


皆さま、くれぐれもご自愛くださいませね♡


昨日はちょっと忙しくて


帰宅時間が遅かったんですよ。


ず~っと待っててくれた


その顔・・・_c0283778_16551812.jpg

ベネ二ナちゃん♡


可愛いお顔して見つめているのは


その顔・・・_c0283778_16555421.jpg
オヤツです♡

オヤツを前にすると


ニーナは顔を横向けることが多いです。
(理由はわかりません)


このオヤツ待ちの写真で


面白いのがあるんですよ。


4年も前の写真なんですけどね。


その顔・・・_c0283778_16580522.jpg

ベネ二ナ用に小さくカットしたりんごを


じ~~~っと見て


よし!と言われるのを待っている


お利口さんなベネ二ナ。


可哀想なので


そんなに長い時間は待てしませんよ。


でも、そこはブロガーですから


あっ


ちょっと待ってね


写真撮るから!


ってやりますよね。


そしたらね


















その顔・・・_c0283778_17003551.jpg

ベーネさんに


すっごい睨まれましたよ。爆


すごくないですか!このお顔。


ホント表情がわかりやすいわ~。


ニーナたんは


その美しすぎる黒毛のイタズラで


写真では表情がわかりにくいですが


ニーナたんも


実際に近くで見ると


色んな可愛い表情するんですよ~。





私の左耳下の痛み

やはり帯状疱疹後神経痛でした。

一昨日の夜のこと
耳下だけだった痛みがね

仕事帰りの運転中に
耳の中まで痛くなって

私、耳の中が痛くなるの初めてだったんですが

びっくりするほど痛いのね。

耳かきの時に失敗して
奥の方にビって触っちゃったこと
どなたでも一度くらいあるでしょ?

あの衝撃と痛みが
2分に1回くらい起こるの!

毎回、帯状疱疹の時は
小さいオジサンが針持って
(布団針みたいな太いやつ)
えぃや~!

えいやぁぁぁ~!!

ってやってくるって言ってますが
(太もも率高し)


今回の小さいオジサンは

竹でできた耳かき担いでやってきましたよ。




えぃや~!


えいやぁぁぁぁ~~~!!!


って除夜の鐘ついてるみたいに

私の耳の中を襲いましたよ。泣


いや~痛かった。


今日は落ち着いてます。
お薬早めに飲みましたので


体、いい感じに休めないとダメですね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


Commented by チョコミント at 2018-12-10 22:30 x
nanaちゃん、こんばんは☆
今日はくじけそうなくらい寒いです(*_*)

nanaちゃん、休んでね。
お大事にしてね。

1枚目のベーネさんがすっごくかわいくて♡
…からの4枚目!
声を出して笑っちゃいました( ´∀`)
ほんとかわいいなぁ♡♡♡
Commented by ninanabene at 2018-12-11 19:57
> チョコミントさん

こんばんは〜!
くじけそうなくらい寒い。わかります。私は寒い時、鬼〜!!って叫びます(♯`∧´)

ありがとうございます。
だいぶ落ち着いて、昨晩はシャンプーできました。

ベーネ、表情が豊かでわかりやすくて面白いでしょ。ホント、笑わせてくれます。ニーナは表情より態度や動きで笑わせてくれます。
by ninanabene | 2018-12-10 17:23 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31